つくばスローマーケット vol.5

2日間のスローマケットが無事終了しました。
屋外のマーケットは、お天気と気温で居心地がかなり違いますね。
今日は晴天のイベント日和、たくさんの人で賑わいました。
abgにお立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました♪


b0086909_001865.jpg

abgのお店は品薄状態ではありましたが、目的の待ち合わせはもちろん
大きなイベントならでは、偶然の再会や出会いもあって充実の楽しい時間でした。
abgの作品を楽しみにしてくださっている方がたくさんあることを
素直にうれしいと思うのと同じに、イベントに臨むにあたって
これからの課題を持つこともできました。
新たな目標を持って進みましょ♪と、思えたこともうれしいです。

久しぶりのスローマーケット、地元のイベントに参加できた全てに
Merci beaucoup!
Commented at 2012-03-26 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-26 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow at 2012-03-26 22:13 x
こんばんわmasamiさん。
二日間お疲れ様でした。
天気も悪かったり、疲れたでしょうね。
masamiさんのブログで改めて作品を
全部見れました。こんなに沢山あったのね。。。。
プレビュータイムに間に合うかと思ったけど
間に合わず。。けど、巾着ちゃんは待っていてくれました。
久しぶりにmasamiさんにお会いできて嬉しかったです♪
また今度~
Commented at 2012-03-26 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-03-26 23:24
【鍵コメCさん♪】 こんばんは!
久しぶりの屋外のイベントで、2日間とも前日夜は
雨や風、気温の心配ばかりしていました。
1日外にいるにはまだ寒~い3月で、余分に疲れたかも。
でもその日のうちに諸々片付けて、今日はもう京都です♪
Masami
Commented by aubongout at 2012-03-26 23:33
【鍵コメhさん♪】 運転はhさんだったんですね。
ゴシュジンサマは美味しいワイン、飲まれたのかしら・・・
私は試飲しようと思っていたのに、うっかり忘れてました。
また次回の楽しみに♪
たくさんの人に会えて、ほんと楽しいスローマーケットでした!
Masami
Commented by aubongout at 2012-03-26 23:44
【snowさん♪】 こんばんは!
久しぶりの二日間のイベントで、さすがに疲れて閉まっけれど
snowさん親子に会えてルンルンでした。
マイトモHさんとも会えたし!来週はpnowさんたちですね。応援しています♪ Masami
Commented by aubongout at 2012-03-26 23:54
【鍵コメeさん♪】 こんばんは~
仲良しのお友達といらっしゃるかしらって、
厚かましく勝手に予想していたのですが、
またの機会に、ね。
楽しい二日間だったので、終わったばかりですが
すごくやる気になっています。(笑)
このテンションを維持しなきゃ♪ Masami
by aubongout | 2012-03-25 23:58 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30