NEW POST

京都へ

2日間のスローマーケットの準備・製作に3カ月かけたので、終わった後の充実感は大。
しばらくはその余韻に浸っていたいと思いつつ、次の日には京都へ。

京都へ_b0086909_15363937.jpg帰省時のつくばのお土産は、いつも迷うけど
おいしいと喜んでもらえるから、ほしいも。
(季節によってはレンコンや栗、メロンなども)
最近気に入って選ぶのは、西武のお店で
昔ながらの玉豊と、オレンジ色のやわらか紅いずみ。
丸干しは関西ではほとんど見かけなくて
珍しいと思うのだけど、平干しの方が人気です♪

そして移動中や待ち時間で読もうと持ってきた本。
ずいぶん前に買っていて
ようやくページを開く余裕が出来ました。

 パリ 雑貨を探す旅/主婦の友社
    ブロカント、スィーツ、蚤の市・・・
    かわいい&おいしいに会いに


Commented by komugi at 2012-03-27 22:12 x
こんばんは、コメント有難う。いつも思うこと、それは、丁寧な手仕事を見て私も一つ一つ心を込めて作品を作ろうと。今回は作品を見てもらえて良かったです。シャンデリアパーツはそのままです。
Commented by aubongout at 2012-03-28 09:15
【komugiさん♪】 おはようございます!
日曜日は素敵な作品を持ってきていただいて、ありがとうございました。
ピカピカ光っていてきれいでした。
あの小さなモチーフ、ぜひこれから‘改良’(?)して
ぜひ作品にして下さい♪ 楽しみ~
ガマ口ちゃんにきっちりと並んでいたのは、嬉しかったです♪    
シャンデリアパーツ、使われるのなら言ってくださいね。    Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-03-27 15:58 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg