sucre

b0086909_2263884.jpg
午後、止んだと思った雨が
土砂降りになって、大粒の雹に。
そんなお天気の中、向かった先は
交野のsucre
かわいい雑貨や洋服が
たくさんギュッとあって、お隣がカフェ。
仕事が休みの妹とひと休みの時間。
帰りに寄ったorner
好きなテイストでした。








b0086909_227069.jpgb0086909_2271741.jpg

Commented at 2012-03-31 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-31 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-04-01 22:09
【鍵コメmさん♪】 こんばんは。
どうもありがとうございます。

住んでいた頃よりも、今の方が京都のいろんな場所へ
行ってみたいと思うようになりました。
今回は、京都市内まではなかなか足を運べなくて
自宅~病院の周辺で出かけやすいところへ寄り道しています。

mさん、修学旅行は高校の時・・・?
時間も随分かかったでしょう?
逆に私は、mさん住んでいらっしゃる方へ、ゆっくり旅したいです♪
いつかきっと!                        Masami

Commented by aubongout at 2012-04-01 22:20
【鍵コメcさん♪】 こんばんは~
cさんに教えていただいて、sucreさんへ行って来ました!
(1番宇治寄りかなって思って)
どうもありがとうございました。
そのあと、h公園方面のカフェかレストランにも行きたかったのですが
sucreさんにカフェもあったので、そこでお茶していたら
母から帰ってきてコールが・・・、あわただしく帰宅したのでした。

松井山手、コストコも出来ていて
私が知っていた頃とは様子が全く変わっていました。
開拓すると、素敵なお店がまだまだありそうです♪        Masami
by aubongout | 2012-03-31 22:10 | お出かけ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30