NEW POST

パリ到着

パリ到着_b0086909_7264393.jpg

早朝、ドゴール空港に到着。
RER→メトロを乗り継いで
地上に出て最初に目に映ったのは
塔の上の‘天使’。

その時はようやく明るくなってきた頃で
寒い曇り空だったけれど、
午後からはみるみる快晴になって
画像はいったんホテルに戻った
夕方4時過ぎの風景。

チェックインして少し休んでから
オルセー→夜のエッフェル塔へ。
パリ初日、とっても長~い1日でした。
 


          ***出先から旅ブログへUPする予定でしたが、都合でこちらに投稿することにしました。

Commented by chic-chic at 2012-05-04 08:20
abg様

ステキ!ステキ~!!
パリのレポとっても楽しみにしております~!!
きゃぁ~ーーーーーーーー♪♪♪*(///▽///)*@☆
Commented by hiro at 2012-05-04 13:30 x
Masamiさん~

 無事到着されてよかった~♪
今の季節は一日がとっても長いから、盛りだくさんで楽しめそう^^
やっぱり青空のパリはきれいです・・・天使の雲ステキ~
この写真の加工はとってもいいですよ~^^/

これからの現地UP・・・何日かですけれど楽しみです♪
気をつけて周ってくださいね!!
Commented at 2012-05-05 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-05-05 12:26
【chic-chicさん♪】 ボンジュール!
ただ今、2日目の早朝。
まだ時差ぼけもあって、とっても早起きです♪ でも爆眠!

予定していたスケジュールとは、どんどん変わってしまうので
今日はどこへ行こうって、地図を見て考えてます~       Masami

Commented by aubongout at 2012-05-05 12:32
【hiroさん♪】 パリの天気予報、情報がまちまちの理由がわかりました!
昨日は、曇り時々にわか雨、のちちょっと晴れ、その後小雨時々曇り・・・
と、こんな1日でした。
そんなお天気を、予報の短い天気マークにすると
まちまちになってしまうんですね。

晴れると空は真っ青で、気持ちいいです。
雨の後の、新緑もとっても美しいですよ♪            Masami

Commented by aubongout at 2012-05-05 12:36
【鍵コメnさん♪】 Bon Anniversaire♪
ホテルにいるときは、PCのスィッチはオンにしているからネ。   Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-05-04 06:57 | お出かけ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg