蚤の市で

b0086909_27891.jpg

骨董品というより、ガラクタに
見えるものが多い、ような・・・
フリマみたいな市場の蚤の市へ。

トレイに無造作に置かれた
古いピンバッチやコインの中に、
紛れるようにあって
それを見つけたときの小さな幸せ。
しかも、1コインで買えるうれしいお値段!
お持ち帰りしたものは、画像の中に2つ。

ガラクタでも、お気に入りと感じれば
タカラモノになるのです♪

 

Commented by detaile2 at 2012-05-05 14:18
Masamiちゃんパリなのね~♪
ここから選ぶならやはり
エッフェル塔とメダイかな!
ボンジュルネ~♪
Commented by adonok at 2012-05-05 22:56 x
Masamiさん♪ パリ到着後、たくさん歩いていますね~^^
旅の記念となる、自分だけのお宝を見つけられたら
嬉しいですよね♪
お気に入りに、思わず興味津々です~(笑)

限られた時間を上手に使えていたらいいな!
そして、また新たなお気に入りとの出会いがありますように♪ 
旅の様子、楽しみに読ませてもらってます~^^v
Commented by aubongout at 2012-05-06 02:00
【detaileさん♪】 ERIちゃん、さすがです!
エッフェルのキーホルダーは、金具のデザインが素敵で、即買い♪
お店のムッシュが、プレゼントと言って単行本(何故か日本語)を
くれたのだけど、重くって・・・
申し訳ないと思いつつ、置いてきちゃったのよ。         Masami
       
Commented by aubongout at 2012-05-06 02:11

【adonokさん♪】 はい!歩いてます、歩いてます。(笑)
今回は万歩計を持ってきていて、連日15千~2万歩~!
(これでも、バスやメトロをフルに利用しているのよ。)
お家にいると、ほとんど歩かないのにね。
その気になれば歩けるものなのね。
自分でもびっくりしています。^^           Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2012-05-05 03:50 | お出かけ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30