NEW POST

イベント案内/Open Rose Gardens

 
バラの季節、毎年お友達が開くオープンローズガーデン。
そのお庭で、小さなHANDEMADE MARKETを開きます♪  

◆Open Rose Gardens 2012
茨城県つくば市にて
詳細はORGブログをご覧ください。


イベント案内/Open Rose Gardens_b0086909_18294777.jpg

au bon goutもハンドメイドマーケットに参加の予定です。が、
今のところ、ブルーシリーズ↑のバックといくつか出来ているだけで
ご紹介できる作品は、数点くらいになるかもしれないです。
作品は当日のお楽しみで、お庭にお越しください♪
私はスタッフでお庭のどこかにいますので、お声掛けてくださいね。
ご質問がありましたら、メールまたはブログにコメントしてください。

Commented at 2012-05-14 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-05-15 08:27
【鍵コメmさん♪】 おはようございます!
このブルーの色、かなり冒険の色でした。
鮮やかだけど、落ち着いてる・・・?

デザインはシンプルすぎるくらいだけれど
このカタチが1番使いやすい!と思っています。
ブルーとROSE色、合うでしょう?      
オープンガーデンにこの色があったら、目立つだろうなって
そんなことを考えて、ニヤニヤしています。(笑)       Masami


Commented at 2012-05-15 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-05-16 23:27
【鍵コメmさん♪】 どうもありがとう~!
いろんな声が聞けて、とってもうれしいです。^^
製作力UPにつながります♪          Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-05-14 11:13 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg