てしごと30人展

朝、激しく降っていた雨もオープンする頃には止んで
てしごと30人展は無事終了いたしました。
au bon goutと4人のゲストのア・ラ・カルト
‘オ・パリチック’も‘パリブルー’も私の造語ですが
アジサイとオ・パリのブルーをイメージした小さな*marcheに
お立ち寄りいただきまして、どうもありがとうございました!

b0086909_23314867.jpg

a.b.g.のパリブルーと布箱は、オープン間もなくテーブルからなくなりましたが
カードやアクセサリーは、じっくりご覧になって迷って選ばれる方が多くて
その間お話もできて、楽しかったです。
思っていた以上にアジサイ好きな方が多かったのは、うれしい収穫♪


b0086909_0452051.jpgb0086909_03141.jpg

30人展というほどよいゆったり感のイベントで、終始いろんな方とお話しながら楽しかったです。
お客様はもちろん、今日ご一緒した皆さま、主催者さま、ありがとうございました。

ps ディスプレイに使った長身のエッフェル塔、本日デビューでした♪


 

*~*~*~*~*~*~*
 てしごと30人展 
2012/6/22(土)





夕飯を食べた後、睡魔に襲われて数時間爆睡している間に、お友だちから届いていたメール。
てしごと30人展の帰りに向かった先で、今回のパリブルーのバックを身につけた方を見かけたって。
すっごく素敵だったそう♪ お買い物の後、早速使ってくださったんですね。 うれしいです~
もし、私が出会った時には‘サイカイお写真’撮らせてくださいね。 
そして、久しぶりに出かけたお隣り町で、懐かしい方にもたくさん再会、
久しぶりにお話できて楽しかったです。 どうもありがとう!

Commented at 2012-06-23 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-06-24 00:37
【鍵コメNさん♪】 こんばんは!
コメント、どうもありがとう~!!!
てしごと30人展のあと、1度お家に帰られたんですね。
そして、鏡の前でコーディネイトチェックしてからの
お出かけだったんですね♪ うれしいです~

最初はちょっと目立ちすぎるブルーかもとも思ったのですが
これからの季節にぴたりの、作品映えする嬉しい色。
元気になれますね。^^

私は、嬉しいメッセージを元気にして、来月に向けてがんばります! 
                                    Masami
Commented by Tsuyattie at 2012-06-24 13:26 x
au bon goutさん、先日はお疲れ様でした。
私個人としては主催者らしくふるまえず、至らなくてご不便をおかけしてしまいましたが、ご参加くださり本当にありがとうございました。

バッグなど、すごく素敵で憧れます。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by ※m35 at 2012-06-24 14:02 x
スローメンバーの※m35です。
一昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました(^-^)

搬入時からお声かけしたくて・・・

緊張して結局一度もお話が出来ずに終わってしまったことかなり後悔しております。
次回お会いする機会がありましたら、ぜひお話させてください!
ブルーのバッグ、とても素敵でした!
Commented by aubongout at 2012-06-26 14:22
【Tsuyattieさん♪】 こんにちは!
返信コメが遅れてしまって、ごめんなさい。
(マイPCをムスメに貸し出していました。)
オープン前の準備の時から、皆さんを笑顔でお出迎え。
細かくあたたかなお心遣いを感じたイベントでした。
どうもありがとうございました♪             Masami

Commented by aubongout at 2012-06-26 14:25
【※m35さん♪】 こんにちは!
てしごと30人展ではお世話になって、ありがとうございました。
心残りは、そう、※m35さんとお話できなかったことです。
何度かブースを覗いたのですが、いつもタイミングよくなくて
ご不在だったりお話中だったりで。 それがザンネンでした。
機会がありましたら、お話しましょうね。       Masami

by aubongout | 2012-06-22 23:57 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30