クチュリエの前に

クチュリエは日曜日♪ 
荷造りもどうにか終えて、土曜日は搬入に出かけます。

≪クチュリの前にabgからお知らせ・お願い≫

◆お会計、お渡しをお急ぎでない方は、引換券をお渡ししますので
 お声を掛けてください。時間をずらしてお受け取りくださると助かります。
   (今年は販売は私ひとりなので、時間がかかってしまいそう・・・)

◆テーブルに置ききれない作品(同じデザイン)は、後出しする予定です。
 「取って♪」「見たい♪」コールをお願いします。
   (バックヤードに置きっぱなしになる危険度大で不安・・・)



b0086909_1459509.jpg

abgからの今年のプレゼントは、フレンチブルーの丸底バッグ。

オープンしばらくはとても混雑して余裕はないのですが、たくさんの方に
お会いできる貴重な機会なので、みなさんとお話できればと思っています。
作品の作り方や材料のことなども、遠慮なくお尋ねください!


では、クチュリエでお会いしましょう♪
 


ホーム・クチュリエvol.9
b0086909_9124577.jpg

Commented at 2012-07-19 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-19 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-07-19 20:14
【鍵コメcさん♪】 こんばんは。
どうもありがとうございます!
遠い場所から気にかけてくださる人があると思うだけで
とっても心強いです~。^^
気合入れて、がんばります♪

昨晩、TV観ました。              Masami
Commented by aubongout at 2012-07-19 20:24
【鍵コメfさん♪】 こんばんは! 今日も暑かった? 
家の中は意外に過ごしやすくて、ずっとこもっていると
外の様子がわからなくて・・・^^;;; 
夏の日のクチュリエは、体調を管理して
優先順位を把握しておかないと、危険~

いつまでこのリズムで手仕事を続けられるかわからないけれど
んふふ。。。復活するまでは待っているから、大丈夫♪      Masami


Commented at 2012-07-19 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-07-19 23:45
【鍵コメeさん♪】 こんばんは。
年に1度のクチュリエがもうすぐで、いろいろと考えると
ドキドキしてしまって、心臓に悪いです。(笑)
当日は気温も落ち着いて欲しいけれど、まずは私自身が落ち着かないと・・・ネ。

会場でお会いできることを、私も楽しみにしています♪      Masami




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2012-07-19 07:45 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30