ホーム・クチュリエvol.9

私にとってクチュリエは、参加できることを目標にしているイベント。
昨日、6度目のクチュリエを無事終えることができました。
たくさんの皆さまにお会いできたことを心から感謝したします。

開催日が‘海の日’でなかったから(?)か、涼しいくらいの1日でしたが
abgのテーブルはオープン時間から、たくさんの方でとっても熱かったです。
私自身が1番びっくりしてしまって、複雑なほどの気持ちなのですが
abgの作品を手にしたいと思ってくださる方がたくさんあることを
心から嬉しく思って、お礼申し上げます。



b0086909_823417.jpg

今回、ご紹介した作品は50+α点。
ディスプレイボックスの蓋が閉まって、その中に作品が閉じ込められたり
テーブルから転げ落ちたりと小さなハプニングはありましたが
お気に入りを見つけてくださって、どうもありがとう♪


b0086909_8501653.jpgb0086909_8502773.jpg
b0086909_8511822.jpgお店のカードも名刺も足らなくなり
お渡しできなかった方もあって
申し訳ありませんでした。
(昨年の反省がいかされてなくて、また反省)

作品の素材や作り方、ステッチのことなど
聞いてくださる方もあって
お話できたこと、うれしかったです。

また次の目標に向かっていける
そんな自分でいたいと思います。
 


そして、ついたての後ろにスタンバイしてくれていたので、死角になっていたけれど
お客さまやゲストの方たちとゆっくりお話できたのは、ERIちゃんがお手伝いしてくれたお陰です!
最後のお片づけまで手伝ってくれたお友達も、ありがとう。 



ホーム・クチュリエvol.9
b0086909_9124577.jpg



Commented by chito-0089 at 2012-07-23 11:07
かばんやCHITOと申します
昨日は、本当にお疲れさまでした
いろいろお話しさせていただけて、とても嬉しかったです
気になっていたことも聞くことができました
ありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願い致します
夏本番、体調を崩されませんように・・・

CHITO
Commented by detaile2 at 2012-07-23 12:06
masamiちゃんおはよう
憧れのバックヤードでスタッフとなれてうれしかったです。
パートでつちかった力?のおかげで役に立ったと言われてうれしかった!
レースもたくさん買えたので大満足です♪
(ほんとはもっと買いたかった・・・!)
でもほんとに開場前のオーボングーのブース
お客様もみんな見れると良いのにね~
木の色リネンの白レースそしてブルー
すてきでした!
Commented by hiro at 2012-07-23 13:06 x
Masamiさん こんにちは~♪

 昨日の「クチュリエvol.9」 お疲れ様でした。。
いつものように、はじまりの熱気は想像しているようにすごかったのですね^^
 あっと言う間にお嫁入りしてしまったでしょう!!
ERIさんがお手伝いしていただいてよかったですね^^/

昨日は、その前日のおでかけの帰りが遅く、断念。。。
とても残念でしたけれど、素敵なクチュリエだったことでしょう!
これからどんどん暑くなりますから、お体気をつけてくださいね^^
Commented by aubongout at 2012-07-23 16:28
【CHITOさん♪】 こんにちは!2日間、お疲れ様でした。
搬入の日、最初にお話できたのがCHITOさんでした。
ひとり緊張していたので、会話ができたことで
気持ちがす~っと楽になったんですよ。 ありがとう!
帆布を使ったバッグは私も大好きで、CHITOさんのしっかりと
丁寧に作られたバッグに刺激をいただきました。
またどこかでお会いすることがあるかもしれないですね。
楽しみにしています♪                Masami
Commented by aubongout at 2012-07-23 16:34
【detaileさん♪】 ERIちゃん、元祖スタッフだったね。
お手伝いを買って出てくれて本当にありがとう!
心強い応援のお陰で、クチュリエの日を無事終えられたこと
私は、忘れないよ。
abgのテーブルで記念撮影したお人形、後日皆さんに紹介しようと思います♪           

アルファベットさんのプラーのことを
お話したのはERIちゃんのお友だちだったのね。
同じビルにいたのに会えなくて残念でした。      Masami

Commented by aubongout at 2012-07-23 16:39
【hiroさん♪】 こんにちは!
夏の一大イベント、クチュリエが無事終わりました。
今日は、荷物が届いて後片づけを終えたところで
ようやくホッとしています。
hiroさんは楽しいお出かけだったのでしょうか・・・?
今週はまた暑くなりそうなので、暑さには気をつけましょね。  Masami

Commented at 2012-07-23 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-24 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-07-24 08:16
【鍵コメeさん♪】 おはようございます!
日曜日は早い時間からお出かけいただいて
どうもありがとうございました。
ブルーのバッグ、たくさん入るのでどんどん使ってくださいネ。

今年は異常に涼しかったクチュリエの1日。
明日(今日)からまた暑くなるのかな。
eさんも体調には気をつけてくださいね。
また、お会いしましょう♪ 
ps:クチュリエの夜に行った居酒屋で
チーズ柿の種、こっそりいただきました。
クセニナリソウ♪                Masami
Commented by aubongout at 2012-07-24 08:24
【鍵コメfさん♪】 今年のクチュリエは、涼しくてよかったネ。
ディスプレイは、ほんとにいつも悩みます。
今年は‘後出し分’があったので、その分少しはスッキリと見えたかのかな。。。
いろんな悩みや不安、心配も、終わってみるといつの間にか消えていて
また次へ向かっていけるのだけれど、きっと・・・、また悩むと思う。
その繰り返しね。

アフターの思いがけず楽しい時!? 疲れも吹っ飛んだでしょう?
お出かけの道中、誰かとおしゃべりしながらはあっという間ね。
JR組を確立させて、盛り上がってください♪          Masami

Commented at 2012-07-26 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-07-26 18:17
【鍵コメpさん♪】 こんにちは!
しみじみなコメントをありがとう。^^
改めてメッセージをもらうと、そのひと言ひと言がとてもうれしい。
最初の年からずっと見てきてくれた人があるって、幸せなことね。
数年先のことはわからないけれど、そのときのベストと思えるよう
目標に向かっていけるよう、頑張っていたいと思います。
~って、目標がありすぎなんだけどネ・・・(笑)
                                Masami 

ps あらっ!? 今度はお名前にリンクをしてね。

Commented at 2012-07-28 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-08-10 08:59
【鍵コメpさん】 コメントいただいていたのに、昨晩気づきました。
ごめんなさい。
すぐ遊びに行きましたよ。^^^^^^^

あったかな光に包まれた世界、これから楽しみにしています♪
                                 Masami


by aubongout | 2012-07-23 09:25 | お知らせ | Comments(14)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30