クチュリエの会場で

クチュリエvol.9の会場の様子をご紹介するつもりでしたが
カメラの設定がうっかりマクロモードになっていて、ほとんどがピンボケ。
せっかく写真を撮らせてもらったのに、ごめんなさい。
abgの周りのテーブルだけご報告しますが、参加者の皆さんのメッセージが
手作りタウンブログにリリースされているので、そちちらをご覧くださいね。
  

***
素敵なメルスリーPetite h. さんとは、お話しているといつの間にか京都弁に。
お隣というだけでいつもとっても安心できるのです。テープやPステッチのドイリーをお買い物しました。
atelier bloomさんは、ディスプレイはもちろん作る人として全てに、自分の世界があって
プロ意識を感じます。お隣で刺激をいっぱいいただきました。 

b0086909_9194865.jpgb0086909_9203676.jpg


お向かいのodemariさんでは、迷わずシンプルなステンシルのジッパーポーチをお買いもの。ラッキー!
皮や籐の持ち手を合わせたCmphortreeさんのフロシキバッグは、アイデア次第で使い方無限大。


b0086909_9491191.jpgb0086909_9492463.jpg
***

作品がなくなってしまったabgのテーブルで記念撮影した
ERIちゃんが持ってきたお人形、チャイナドール。
 
b0086909_1033077.jpg

クチュリエで過ごした楽しい時間、皆さまどうもありがとう♪

ps メールのお返事が遅れています。ごめんなさい。 


ホーム・クチュリエvol.9
 
 
b0086909_9124577.jpg

Commented by odemari at 2012-07-26 00:12
クチュリエお疲れさまでした。
ポーチ、ありがとうございました!
気に入っていただけてとっても嬉しいです^^

まだ2回目の参加で緊張していたのですが
気さくにお声をかけていただいてありがたかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
あっと言う間に旅立って行ってしまった作品も
今度はゆっくり拝見したいです。

旅の日記も楽しみにしていますね~
Commented by aubongout at 2012-07-26 18:08
【odemariさん♪】 こんにちは!
涼しいクチュリエの後、一気に真夏の毎日ですね。

シンプルな中にポイントがあって
品があるクールなodemariさんの作品。
ポーチはブログで見たときから、いいなと思っていました。
tomoちゃんとお揃いになって、今年のクチュリエの
想い出のお買い物になりました。
大切に使います。どうもありがとう!

今度お会いできる時は、もっとゆっくりお話しましょう~
                              Masami
by aubongout | 2012-07-25 10:11 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30