août*カレンダー

暑中お見舞い申し上げます。

暑い毎日、いかがお過ごしでしょう?
私はしばらくネットから離れた生活をしてみようと思って
久しぶりのお友達に会ったり、撮りたまったBDを観たり
次の旅計画をしたり、秋に向けての製作も始めたところです。

刺しゅうするって大きく動くわけでもないのに
体中熱くなって汗タラタラ。
夢中になって集中するからでしょうね。
今とってもステッチが楽しいのです!
みなさんも楽しいことを見つけて、暑い夏を乗りきってください♪

ps:カードやメッセージをいただいてありがとうございました。




ところで・・・

クチュリエのアンケートの抽選プレゼント。必ず毎年お友だちの何人かが当たるという
すごい確率なのですが、今年もお友だちのところにプレゼントが届いたという知らせ。
しかも、2人で来ていて、その2人が揃って当選したというので、驚きです。
そして、1人は2度目!ラッキーな人っているのですね。

by aubongout | 2012-08-04 10:13 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30