イベント案内/ホーム・クチュリエWEST vol.3

いつか関西地方でau bon goutの作品を紹介してみたい
ずっと思っていたことが叶って、ホーム・クチュリエWESTに参加します。


ホーム・クチュリエWEST vol.3

2012年10月12日(金) 11:00〜20:00
梅田スカイビル・ステラホール >> MAP
(梅田スカイビル・タワーウエスト3階)
出展アーティスト&ショップ一覧 

b0086909_1632089.jpg

Art&Design FESの期間中のGOODマーケットin手作市場と同時開催。
いろんな分野のアーティストが集まる大きなイベントになるようです。
初めて場所での参加で不安や心配もたくさんですが、私自身はもちろん
皆さんにau bon goutを楽しんでいただけるような空間にしたいと思います♪

b0086909_9184398.jpg

Commented at 2012-08-22 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-08-22 18:23
【鍵コメhさん♪】 こんにちは!私、元気にしています♪
この夏は、HPやブログの更新はゆっくりしていますが
PC作業を伴うお仕事を受けていたので
実は、どっぷりとPC漬けの毎日でした。(それも本日終了♪)

クチュリエWEST、思い切って参加することになりました。
大阪は土地勘がなくて、クチュリエそのものよりも
梅田スカイビルへたどり着けるか、まず心配です~。(笑)

marche abgのゲストのEarlGrayさん、cercleさんが一緒とわかって
ちょっとホッとしています。
なんだかパワーあるイベントという印象が強くって
テンションアップで臨みたいと思ってます。^^         Masami

Commented by AM ayumi at 2012-08-25 08:39 x
クチュリエWESTにでるんですねーー♪
すごいすてきーーー!!!


関西は westの時期でもあついとおもうので
気をつけていってくださいね。

かげながら応援しています。
Commented by aubongout at 2012-08-26 19:49
【AM ayumiさん♪】 こんにちは!
いつか参加したいと思っていたWEST、すごく楽しみです~!
昨年までは9月開催だったので、我が家の夏休みとかさなって
スケジュール的に無理だったの。
今年は10月開催! 季節的には少しは過ごしやすいでしょうか・・・

ayumiさんも10月はBon Marche ですね。
頑張りましょう♪                      Masami

Commented by greenapple at 2012-09-27 04:42 x
こんばんは^^
ほんとに久しぶりにブログ拝見させていただきました^^
そしたらなんとΣ(゚∀゚ノ)ノ
大阪に来られるのですね~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
早速お仕事お休みもらえるように交渉しなくちゃ( ´艸`)
Commented by aubongout at 2012-09-27 08:54
【greenappleさん♪】 おはようございます!
え~~!! 大阪でお会いできるかも~?
ネットの中でgreenappleさんと出会って、
もう何年・・・、4年?5年?
まさかお会いする機会があるなんて、想像もしなかったけれど。
私も、(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ  って気持です♪
                                  Masami

Commented by greenapple at 2012-09-28 00:51 x
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お休みもらいました

楽しみにしてます♪
Commented by aubongout at 2012-10-01 17:44
【greenappleさん♪】 ほんとに!
お会いできますね。ドキドキ・・・♪     Masami

by aubongout | 2012-08-22 17:08 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30