septembre*カレンダー

まだまだ暑い日は続くけれど、夜には虫の音が聞こえて季節は確実に秋へ。
9月は来月のイベントに向けて、できるだけ手シゴトします♪

b0086909_2021660.jpg

アトリエ訪問の画像にあったワンハンドルのバケツ型バッグ。
ボタンの留め方で2通りの持ち方が楽しめる♪
自立するので、お部屋で収納に使ってもいいかも。




variation・・・

b0086909_2023017.jpgb0086909_20231023.jpg



b0086909_9184398.jpg

Commented at 2012-09-04 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-09-04 22:36
【鍵コメhさん♪】 こんばんは。
以前にコメントいただいてから、もう3年!?
そんなこともあったと思い出して、懐かしいです。
その3年の間に、いろんな場所へお出かけして
いろんな経験をされたのでしょうね。 うらやましい~です!

10月のクチュリエではお会いできる?
知った人なんて誰も来てくれないでしょうと思っていたので
とてもうれしくて、楽しみです。
きっと、声を掛けてくださいね。          Masami

by aubongout | 2012-09-02 10:35 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30