NEW POST

アルファベットステッチの小さながま口

ブルーのアルファベット刺繍。

アルファベットステッチの小さながま口_b0086909_2314076.jpg

7月のクチュリエvol.9で作ったがま口ポーチの数字ステッチ。
WESTにも作るつもりでいたのに、うっかりチャートを紛失。
それならと、違うステッチにして雰囲気を変えて作りました。
アルファベットはA(上)、H(下)、B、D、Y

 




ボリュームがあって存在感のあるステッチです。
刺し方をエキサイトアトリエに公開しました。

アルファベットステッチの小さながま口_b0086909_23144343.jpg
アトリエレシピ アルファベットの刺繍Ⅱ


アルファベットステッチの小さながま口_b0086909_9184398.jpg

Commented by ピンクベア at 2012-09-18 21:07 x
masamiさん、こんばんは♪
もう9月も半ばを過ぎたのに、いつまでも暑いですねぇ・・・。
このがま口、すっごく可愛いです♪大阪まで行って買いに行きたい
気分です。
ステッチも、凝っていて、ホント、存在感があって、素敵です。
3年くらい前に亡き祖母にもらったお小遣いで買った、masami
さんのワンハンドルのバック(鳥と木のステッチで裏地がパープルの
チェックのものです)、今も会社に行く時のバックとして愛用して
います。全然くたびれないし、ステッチも健在です♪
Commented by aubongout at 2012-09-19 10:28
【ピンクベアさん♪】 こんにちは!
お久しぶりです。(うれしい^^)

ピンクベアさんの元にあるバック、覚えていますよ。
大切に使ってくださって、どうもありがとう。
想い出につながるバック、私も嬉しいです。

今年はまだ1回しか開いていないネットのmarche。
忘れているわけでけではないのですけど、なかなか・・・^^;;

こんな私だけどピンクベアさん、また時々遊びに来てね。
私もMIXIのほうへ、お邪魔します♪           MASAMI
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-09-14 00:45 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg