NEW POST

Art & Design Fes

GOOD Marketと同時開催のホームクチュリエWESTは
Art & Design Fes(10/3~14)の期間中に行われる展示販売。

Art & Design Fes_b0086909_10615.jpg

「地下道の先にある、アートとデザインの交差点」
梅田スカイビル周辺の12店舗での作品の展示。
店舗やアーティストの紹介をしたMAPを元に会場を回ったり
イベントやワークショップ、ライブなどを楽しんだり。
 




せっかくの初めての大阪のイベント参加。
大阪はOLしていた頃、5年間通勤したことはあったものの
自ら大阪で遊んだりお出かけすることはなかったから、全くの地理音痴。
それで今回は、クチュリエWEST数日前にチェックインして
大阪の街を楽しみたいなと思ってます。
Art & Design Fesのmapも手に入れました♪



Art & Design Fes_b0086909_9184398.jpg

Commented by hiro at 2012-09-24 14:48 x
Masamiさん こんにちは~♪

 ホームクチュリエWEST・・・だんだん近づいて、作品もたくさん出来上がってきたのでしょうね。
今度のイベントはとっても楽しそう~
私も小学校までは大阪人でしたので、梅田は良く母に連れられて行き来してました。なので、懐かしい~
 でも、もう変わってしまって昔の面影はないのでしょうね。。。
いい機会ですので、たくさん楽しんできてくださいね♪
Commented at 2012-09-25 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-25 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-09-25 10:41
【hiroさん♪】 こんにちは!
hiroさん、大阪で暮らしたことがあっの?・・・知らなかった!
私は5年間通勤していたけれど、誰かに連れて行ってもらうばかりで
自分で動かなかったから、ほとんど知らなくて。
今、クチュリエの2泊、梅田のホテルを予約したところ。
プチ旅気分です♪                 Masami

Commented by aubongout at 2012-09-25 10:48
【鍵コメhさん♪】 こんにちは。
クチュリエの‘大阪入り’は、実家(京都)に泊まるつもりだったですが
当日の朝が早いこともあって、(満員の通勤電車に乗る自身がなくて^^;)
大阪のホテルを、先ほど予約しちゃった・・・!

まだはっきりとした予定は決まっていないのですが
hさんのお気持ち、どうもありがとうございます。
お会いできそうだったら、メールさせていただくかもしれないです。
(でも、バタバタして余裕がないかもしれないので
当てになさらないでくださいね。)              Masami
Commented at 2012-09-26 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-09-26 20:51
【鍵コメhさん♪】 こんばんは!
メール、後ほどチェックします。
どうもありがとう♪         Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-09-24 10:28 | お知らせ | Comments(7)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg