octobre*カレンダー

今月はホームクチュリエWESTの大阪、プチ旅と続いて
活動的になりそうな秋の始まりの予感。

b0086909_97111.jpg

boîteコレクション、お気に入りのカードや名詞の収納にぴったり。
abgのカードはイベント毎に、変えて作るようにしているので
カードを見ると、それがいつのイベントの時のものかわかる
・・・はずなのですが、この頃は記憶が曖昧になりがち。
それで、今回は‘home couturie west vol.3’と入れてみました。 
 




b0086909_9114171.jpg
エッフェル塔の深めの缶は
カードが立てて入るので便利、
今までのabgカードを入れて。
ユニオンジャックの缶は
蝶番はないのだけれど
ぴったりの名詞サイズ。

旅先ごとにお店のカードをまとめたり
大きな缶には、ポストカードを入れたり
とっても便利なboîteたち。
時々中身を忘れることがあって
いちいち開けるのは
面倒だけれど、楽しいのです♪




b0086909_9184398.jpg

Commented by hiro at 2012-10-02 12:23 x
 Masamiさん こんにちは~♪

 色々なぼわっと・・・かわいいですね^^
Masamiさんは色々なところへいらっしゃっているから、コレクションたくさん!!
 私も、これを見て少ししかないですけれど並べて見ました~
エッフェル塔の深めの缶はどこで見つけられたのですか?
関西の方たちは、後10日に迫ったクチュリエ楽しみでしょうね♪
姪が来年梅田に転勤するかも・・・そうしたら、すごく変わってしまった梅田に遊びにいこうかしら。。。
Commented by aubongout at 2012-10-03 08:19
【hiroさん♪】 hiroさん、おはようございます。
缶カンって、かわいいのを見つけると欲しくなってしまいますね。
中身よりも、外見買い~ ^^

エッフェル塔の小さいのは、前からあったけれど
深いのは今年の旅で初めて見つけました。
バスティーユのマルシェのお菓子屋さんで。
CDGの空港にもありましたよ。

hiroさんのboîteたち、見たいです♪             Masami

by aubongout | 2012-10-02 09:32 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30