オープン委託/ivory

昨晩、プチ旅から戻りました。
旅のsouvenirsは、ゆっくりペースで旅ブログに残したいと思います。

福岡にオープンする雑貨屋ivoryさんに
作品を数点だけですが納品させていただきました。

b0086909_1543136.jpg

納品したもの
・Bonjourのパリステッチ斜めがけバッグ
(小さめながらマチがあって使いやすい大きさ)
・内布のプロヴァンス模様がかわいいポーチ
・ゴシック体Aをステッチの持ち手付きがま口ポーチ
エキサイトアトリエで紹介したピンクッション
 

 





作品はできるだけ実際にご覧いただいて、私自身から直接お渡ししたいと
思っているので、作品だけをお預けしての販売はしていないです。
それでも幸せなことに、お誘いいただくことがあって
企画展や期間限定のイベントなどには、時間と気持ちに余裕があれば
できるだけ参加したいと思っています。

今回はお店オープンに合わせて、製作させていただきました。
福岡の方にivoryさんで、au bon goutの作品をご覧いただけることを願って。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2012-10-19 23:45 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30