NEW POST

ホームクチュリエWEST vol.3

初めての関西イベント、
ホームクチュリエWESTが終了しました。
夏の東京のクチュリエとは
また違った雰囲気で
10時オープンから20時まで
いろんな方がお越しくださいました。
昨日お会いできた皆さま、
どうもありがとうございました!

ホームクチュリエWEST vol.3_b0086909_11455699.jpg
 

左隣のcl'eさん、
クロのシックかわいい世界でした。
右隣は、素敵な花柄生地がabgの作品でも
大人気のSUCRE CUITさん。

ホームクチュリエWEST vol.3_b0086909_11472091.jpgホームクチュリエWEST vol.3_b0086909_1147292.jpg


クチュリエ同期生のCercleさんと
ご一緒して以来お会いしたかったEarlGrayさん、
おふたりはmarche au bon goutのゲストだったので
3人でお話ができて夢のよう。
この本繋がりでは、カリグラフィーを担当の
Atelier Manonさんにもお会いできました♪

ホームクチュリエWEST vol.3_b0086909_11475058.jpgホームクチュリエWEST vol.3_b0086909_811135.jpg
ホームクチュリエWEST vol.3_b0086909_20572480.jpgムスメのお土産に選んだのは
つまみ細工つゆつきさんの花ゴム。


Petite h.さん、chic-chicさん、
GOOD マーケットの参加者の方とも
お話できたり。
HPやブログを見てお越しくださった方が
何人もあって、感激したり
初対面とは思えないくらいお話してしまったり
懐かしいお友達にも会えたり
時間を持て余すことなどなくて
とって~も楽しい時間でした。



応援のメールや差し入れをいただいて
ありがとうございました。
おひとりずつお礼をお伝えしたいのですが
明日からプチ旅に出ることもあって
ここで感謝の気持ちを
お伝えさせていただきます。





ネットマルシェオープンします。

クチュリエWESTから持ち帰った作品が
いくつかありました。
久しぶりのネットのmarche、
オープンしたいと思います。

・・・といっても
プチ旅から戻ってからなので
オープンできるのは
今月終わり頃になりそう。
準備ができましたら、ご案内しますね。


ホームクチュリエWEST vol.3_b0086909_9184398.jpg

Commented at 2012-10-13 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-10-14 01:36
【鍵コメgさん♪】 こんばんは。
クチュリエWESTでは、ほんとに会えましたね!
「行きます~」と事前に連絡いただいても
当日声を掛けていただかないこともあったりするので
名乗っていただいて、とても嬉しかったです♪        Masami

Commented by cl'e at 2012-10-14 10:14 x
クチュリエお疲れ様でした*
東京のクチュリエではイベントのホールが違うのですが、
今回はお隣でご一緒出来てうれしかったです(*^_^*)
そして、最後に頂いたものもうれしかったです~
帰ってから早速*
ヨーロッパのお話も聞けてよかったです~
また次回もご一緒出来る事を祈って・・・(*^_^*)*
ありがとうございました~
プチ旅行楽しんで来て下さいね
Commented by aubongout at 2012-10-14 23:28
【cl'eさん♪】 こんばんは!
クチュリエWESTでご一緒できて,お隣同士になって
お話できたこと,とてもうれしかったです.
ちらりとcl'eさんの姿が目に入ると,いつも美しい姿勢で
立ってお客さまをお迎えされていて
私も見習わなくちゃと,何度も思いました.
遠出のイベントはちょっと大変なこともあるけれど
貴重な経験ができて,楽しい1日でしたね.
またお会いできように,私もがんばります♪       Masami
Commented by yuka at 2012-10-15 09:07 x
先日はお会い出来てとても嬉しい時間でした!
私、とても緊張していたこと、ナカナカお客さまが途切れないこともあって、お話出来たのはわずかな時間でしたが、実際にお会い出来たことが感動でした!

素敵な刺繍作品、早速大事に使っています。眺めるたびに嬉しい。^^
おそらく、色々な方に自慢しちゃうかと。(笑)
またお会い出来ますことを願っています!
旅行、楽しんでくださいね~♡
Commented by aubongout at 2012-10-15 21:59
【yukaさん♪】 コメントいただいてありがとうございます。
大阪クチュリエでは、思いがけずお会いできて感激でした。
とっても素敵な方で、黒のお洋服に
お買い物していただいた黒ステッチのポーチが
イメージぴったりでした。
earlgrayのayaさんとも素敵なご縁でお会いでき、
あ~、また何かにつながったら・・・、な~んて
夢みたいなことを考えてしまいました。           Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-10-13 18:48 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg