ソウル観光

今日はいわゆるノーマルな、‘ソウル初心者’観光コース。
景福宮、秋の澄んだ空に鮮やかな色が美しいです。
五つの色にはそれぞれ意味があって,幸せを呼ぶ色の組み合わせ。

b0086909_21435499.jpg

世界遺産や韓屋村を観て廻って、ランチは、市場の屋台をハシゴ。
気をつけていたつもりでも、歩き過ぎたみたい。


Commented at 2012-10-15 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-10-15 22:08
【鍵コメjさん♪】 こんばんは!ソウルに行かれたことがあるんですね。^^
私もmarche好き。ソウルだとマルシェというよりはやっぱり市場、かなっ。
屋台での飲食は、若いころの私ならとても考えられないけれど
でも、今なら平気!(笑)

日本人に対してもっと冷めていたり、引っ張られたりするのかなって
ドキドキしていたけれど、みんなとっても親切でうれしいです。

今回は初めての国なのに、下調べをほとんどしていなくて
こちらに来て殻毎日、翌日のスケジュールを前日夜に考えてます。
明日は、アートな場所へ♪  (たどり着けるかな・・・)      Masami
Commented at 2012-10-16 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-10-16 23:39
【鍵コメKさん♪】 こんばんは!
クチュリエWSTの後、すぐにソウルへ。(こちらの方が先に決まっていました)
北村韓屋村は1番行ってみたかったところで、昨日↑行ってきました。
韓定食は1日目の夜、Kさんの言うとおり、ヘルシーでおいしかったです♪
明日はどこへ行こうかなぁ・・・と、今頃ガイドブックとにらめっこしてます。
垢すりもいいけれど、もう足がへとへとなので足マッサージもいいかなぁ・・・
                                     Masami



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2012-10-15 18:32 | お出かけ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30