NEW POST

パリsouvenir

マカロン、ハチミツ、オリーブオイル、
クスクス、etc
食べるものメインのお土産。
チーズの固まりは、量ってみたら
合わせて1.3キロありました。
リクエストしたエッフェル塔の缶と
ボンヌママンの大きなジャム、
そしてメトロの切符。
 

パリsouvenir_b0086909_23542534.jpg

パリからの復路の飛行機が、エンジントラブルのため
燃料を捨ててパリに戻り、
延泊したムスメが無事帰宅しました。
大事にならないで、よかった・・・
飛行機のトラブル、怖いですね。
飛行機の弱さ無力さを身にしみて感じたと
言っていました。



Commented at 2012-10-30 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-30 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-10-30 16:36
【鍵コメhさん♪】 こんにちは!
いつもは平凡な毎日なのに、たまたま今月は
イベントやお出かけが続いたというだけ。
とりあえず、体力がもって楽しめました♪
ムスメもいろいろなことを経験できたみたい。
社会人プレ入門ね。^^             
hちゃん、また大阪で会おうね!!        Masami

Commented by aubongout at 2012-10-30 16:39
【鍵コメOさん♪】 こんにちは。
お知らせいただいてありがとうございました!
数年ぶり・・・、でしたか? 嬉しいです。
お出かけ、楽しんできてください♪           Masami
Commented at 2012-10-31 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-11-01 08:54
【鍵コメaさん♪】 おはようございます!
ほんとに、無事帰ってきてくれたので安心しました。
延泊した分、パリを楽しんだのかと思ったら
ひたすらホテルで寝ていた・・・とか。(笑)

缶のお菓子のお土産、リクエストでは10コほどお願いしたはずなのだけど
それはちゃんと伝わっていなかったみたい・・・
エッフェル塔の黒いのは、初めて見たかも~         Masami


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-10-29 23:59 | 暮らし | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg