NEW POST

イベント参加のお知らせ/Tree-B

雑貨屋Tree-Bさんの秋のイベントのご案内です。

パンと焼き菓子・シュシュの空
  日時 : 11月7日~10 11~16時
  場所 : Tree-B(千葉県市川市)


イベント参加のお知らせ/Tree-B_b0086909_22222411.jpgイベント参加のお知らせ/Tree-B_b0086909_2222408.jpg

シュシュと美味しいパンや
可愛い焼き菓子が並ぶイベントです。
沢山の作家さんの作品から
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。
数点ですが、私もシュシュを製作しました。





‘シュシュの空’にお誘いいただいて、初めてシュシュを作ることになって、ステッチ入りのかわいいシュシュを作る!と、最初の意気込みはよかったものの、なかなか形にできず、試行錯誤の末、ボリュームを抑えたシュシュになりました。
赤、青、茶色のクロスステッチ+リバティー+水玉のシュシュと
小さなお花のついたシンプルシュシュ。
どなたか見つけてくださる方がありますように・・・♪    
Masami


Commented at 2012-10-31 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-01 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-11-01 09:46
【鍵コメaさん♪】 四苦八苦のシュシュでした。
自分が使わないものって、作るの難しい~

お花のシュシュの布巾、2センチにしました。
ありがとう♪                      Masami

Commented by aubongout at 2012-11-01 09:48
【鍵コメiのHさん♪】 お知らせいただいてありがとうございます。
メールチェックしましたら、迷惑ホルダーに自動的に振り分けられていました。
先ほど、お返事のメールしましたので、ご確認くださいね。   Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-10-30 22:51 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg