てしごと30人展ア・ラ・カルト作品Ⅱ

クリスマスのプレゼントはもうお決まりですか?
1週間後の金曜日はてしごと30人展。
お友達、家族、お世話になった方へ、そして自分への贈り物を
てしごと30人展で見つけてみては♪


カルトナージュ/La Cloche
b0086909_10341116.jpg
クリスマスカラーの生地を使ったもの
サジューの生地で手芸用の小物や
布箱、ペルメル、トレイ、サシェなど
 


ちょっと心がほっこりするような、小さくても
置いてあるだけで嬉しくなるようなもの
布小物/LEON
b0086909_0563397.jpg
針刺し ソーイングセット コースターなど


 

*~*~*~*~*~*~*
 てしごと30人展 
2012/12/14(金)


Commented at 2012-12-07 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-12-09 10:09
【la_mia_coccolinaさん♪】 初めまして。
コメントいただいてどうもありがとうございます。
お褒めいただいて、恥ずかしいくらいです。
la_mia_coccolinaさんも手づくりされるんですね。
私の作るものをちゃんとわかってくださって、嬉しい。

お気に入り、どうぞよろしくお願いします♪          Masami

Commented by la_mia_coccolina at 2012-12-09 10:26
Masamiさん、こんにちは。
どうもありがとうございました。
早速お気に入りを頂きました^^
これからも素敵な作品を楽しみに致しております♪
改めましてどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by aubongout at 2012-12-09 13:48
【y la_mia_coccolinaさん♪】 こちらこそどうぞよろしくお願いします!
私も、そちらへ伺いますね。素敵なサイトと出会えて
楽しみがひとつ増えました。              Masami

by aubongout | 2012-12-07 00:31 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30