お年賀 ~Un petit cadeau~

今年最初のステッチは、クラウンのクロスステッチ。
オーボングーからの‘ささやかなお年賀’
フレンチリネンの小さなクロスを贈ります。
ご希望の方はどうぞ♪→ ★
お申し込みありがとうございました!13:00

b0086909_16184475.jpg







昨日はお友達夫婦を誘って`乾杯会’。
新しい年、新しい生活に、Santé♪


b0086909_22122847.jpg

Commented by snow at 2013-01-07 22:05 x
今年もよろしくお願いしますmasamiさん。
今年もイベントとか楽しみにしていますよ~
お年賀は出遅れました。。。。
フェ-ブ入りのガレットロワ?でしたっけ?
毎年やってみたいなぁと気になる。
美味しそうだし♪
Commented at 2013-01-08 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-01-08 20:55
【snowさん♪】 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
イベント・・・? 今年もいろんなところに参加できたらいいなぁ
と、思います。何か楽しいこともね。^^

ドンクのガレットデロアは、パン屋さんの味です。
さくっとしたパイ生地のなかにアーモンドクリームがおいしいです。
フェーブが入っているか宝物探しみたいで、家族で盛り上がるから
snow家でもぜひ、みんなで食べてみてね♪         Masami
Commented by aubongout at 2013-01-08 20:59
【鍵コメaさん♪】 こんばんは!
恥ずかしいくらいのちっちゃなプレゼントでしたが
どうぞ使っていただけるとうれしいです。

関西方面も、またいつか出没したいと思っています。
その時は、お会いしましょうネ^^          Masami
Commented at 2013-01-11 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-01-11 18:21
【tのNさん♪】 こんにちは!!
どうしているかしらと家族で話していたので安心しました。
食べ物を確保して籠もりがちなのは、私だって同じ。
気をつけないとね。
今までとは違った方法で、行ったり来たり。
今年もよろしくお願いします♪

ところで、メールしたのだけれど届いているでしょうか?
ご面倒でも、私のPCアドレスへ返信するか、
1度メールいただければと思います。         Masami
Commented at 2013-01-12 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-01-12 21:24
【鍵コメNさん♪】 こんばんは!
ちょっとバタバタしていて、チェックしていませんでした。
後で、確認しますね。              
どうもありがとう~!             Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2013-01-04 10:44 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30