東京国際キルトフェスティバル

久しぶりの東京ドーム、キルトフェスティバルへ。
オープン1時間前にお友達と待ち合わせて、夕方までた~っぷり♪
おしゃべりしながら会場をぐ~るぐる。

b0086909_16475583.jpg


今年の特集企画は、ターシャ・テューダーとボストン夫人
ふたりの婦人の物語。

b0086909_16302532.jpg

生きていれば、落ち込むこともあります。
状況を好転できると思ったら、ぜひ努力すべきです。
でも、変えられないなら、それを受け入れて歩み続けるしかありません。
何があっても“生きることを楽しもう”という気持ちを忘れないで。
「楽しみは創り出せるものよ」 Tasha

 





お買いものは、布は先日の吉祥寺で満足してしまっていたので
sajouの布だけ。お友達とは違う目的で色違い。
中山久美子さんのお店ではブローダーの25番と30番。
ご本人ともお話できて感激でした。(お友達と話していたブティの配色の謎も解明!
指にフィットしてくれそうなシンブルは、行方不明になっても見つかりやすそうなカラフル。
あと、テープとか本革の持ち手とか・・・

b0086909_16305232.jpg


 



Commented by detaile2 at 2013-01-29 15:26
masamiちゃんこんにちは
中山さんとてもすてきなのでファンになりました。
フティすてきだなあ~♪
Commented by aubongout at 2013-01-29 21:20
【detaileさん♪】 私たち、7時間以上は会場にいたよね。
前日決まったお出かけだったので予習もしなかったけれど
見ごたえがあって楽しかった!
ERIちゃんのお買いもの、`大人買い’を決断する瞬間が、楽しすぎよ♪
素敵なお人形のお洋服にできるのを、楽しみにしています。   Masami
Commented by happy-orange at 2013-01-30 08:53 x
Masamiさん♪お久しぶりです~
キルトフェスティバル行かれたんですね~
私ももちろん初日にはりきって行ってきました♪
このsajouの布買ったんですね…
いいな~~と思いながら買わずにピンクッションのキットを買ってきました…
まだ行ったばかりですが来年が楽しみです…
Commented by aubongout at 2013-01-30 09:46
【happy-orangeさん♪】 こんにちは!!
初日にお出かけされたんですね。
会場で、もしかしたら会えるかなぁと思っていたのですよ。
パートナーシップキルト、今年も作られたのかしら・・・
きっとお買い物もたくさん、だったでしょう?
今年1年の手作りが楽しみですね。        Masami

私のPCの調子が悪いのか、今朝から1部の画像が表示されてないみたい・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2013-01-28 23:54 | お出かけ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30