オトナ女子会

今夜は大人女子の会。
気取らずにおいしくて手頃なお店が、すっかり私達のお気に入り。
適度に飲んで食べてたくさん話して笑って、お友達と過ごせる幸せ♪

b0086909_16494095.jpg







注文していたタブレットが届きました。
使いこなせるかな・・・
明日から練習♪



Commented by N at 2013-02-01 04:30 x
おはよう!
いよいよタブレットデビューなのね♪
春までには使いこなせるように頑張ってね ^^b
Masamiさんから聞いてから、Nexus7をネットで見てみたよ。
使いやすそうで良いね!

大人女子会も楽しそう♪
楽しそうなMasamiさんが目に浮かびます ^m^
こちらでも女子会が出来る位、言葉が話せたら良いな~
目標は帰国するまでに!…無理かな 笑

↓のTashaの言葉、何度も読み返しました。
「楽しみは創り出せるものよ」良い言葉だね☆
Commented by aubongout at 2013-02-02 09:29
【Nさん♪】 おはよう~!
タブレットね、使いこなしている人が周りにいるといいのだけれど
教えてもらえそうな人がいなくって・・・
少しずつ気長~に慣れていくね。

女子会とか、何処でもあるのかなぁ・・・
家族単位のパーティーも楽しそう。
言葉とお料理も、上達して帰ってきてね♪
楽しみにしてるよ~♪ (←何気にプレッシャー!^^)

ps 雨や強風の日、お出かけしないでお茶できる相手がいないことに
  まだ慣れないのよ。グスン・・・           Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2013-01-30 23:52 | 暮らし | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31