Bonne Mamamanコレクション

ボンヌママンの大きなエコバック。
アカ×シロにクロの文字がかわいい。

b0086909_15114375.jpg

マチはたっぷり20センチ!そのわりに作りはお粗末で
これにいっぱいお買い物したら、すぐにビリビリくるでしょう。
でも大丈夫~、使わないから♪
 






今日は強風、ぼ~っと歩いていたら吹き飛ばされてしまいそう。
まだまだ寒い2月は好きじゃないけれど、楽しみも!
ドンクのショコラバケットの季節ですね♪

Commented by hiro at 2013-02-08 17:34 x
Masamiさん こんにちは~♪

 こんなボンヌ・ママンのエコバッグあるんですね♪
でも、重いものが入らないなんて~飾って可愛いエコバッグ^^

 今日の風は、並の吹き方ではありませんでした~
それに寒いし・・・
こんな大きな私だって危ないかな~なんて、Masamiさんは絶対に外へ出てはいけませんよ!!

 ちょっと楽しみなチョコの季節ですね^^
ドンクのショコラバケット、買いに行きましょう!!
Commented by aubongout at 2013-02-08 17:52
【hiroさん♪】 こんにちは。今日は寒かったですね。
所用があって出かけたのですが、こちらはビル風が強くて
まるで酔っ払いのような歩き様でした。向い風だと、進まないのですよ~。
小さなお子さんだと、本当に吹き飛ばされちゃいますね。

ショコラバケット、食べ過ぎに注意ですわ。^^     Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2013-02-08 15:32 | 暮らし | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31