初期化ショックのアクシデント

久しぶりの更新です。
先週のことですが、PCトラブルでインストールしたソフトや
保存していたデータなど全てが消えるというアクシデントがありました。
復元できた部分もあるけれど、莫大な量を整理するのにかなりの時間が必要で
PCは初期化状態から少しずつ手を加えているところです。
ブックマークしていたHPやブログが全部消えてしまったのも大ショック。

b0086909_10503747.jpg


そんなことをしているうちに、来週はもう4月。
月曜日4/1は、『小さなてしごと時間』のお申し込み受付が始まります♪

Commented at 2013-03-31 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-03-31 23:44
【鍵コメさん♪】 こんばんは。
そうなんです、かな~りショックでした。
旅のアルバムも消えてしまって、どうしようかと思いました。
復元できたようなのだけど、1つのファイルに数年分の写真が
混じって並んでいて、これをどうやって整理しようか、気が遠くなりそう。
目がチカチカします。

今までコメントやメールをいただいた方のHPやブログは
全部ブックマークしていたのだけど、それが消えてしまって本当に悲しい。
旅の下調べのページも消えちゃって、本当に最初からスタートです。
これから少しずついろんなお気に入りを見つけていかなきゃ。

明日から4月♪
気持ちは前向きに、チューリップのように明るく、ね!
(このチューリップ↑、オランダのお土産でいただいたお花なの。きれい♪) Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2013-03-30 10:57 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30