トート to ポーチ展/Tree-Bイベント

旅から戻ってまだ‘パリ時間’で生活中。早く日本時間に戻さなきゃ・・・
たくさんお話したいことはあるけれど(楽しいエピソードがいっぱい!)
イベントが続くので、そちらから順にご案内しますね。


再オープンして3周年、Tree-Bさんのイベントです。
誰もが持っていて日々使っているトートとポーチ、
委託・ゲスト作家30名の、30個のトートと30個のポーチが並びます。
イベント期間中は作家さん別に展示、予約販売されます。

【 トート to ポーチ展】
5月15日(水)~18日(土) 
Tree-B(千葉県市川市国府台6-14-3)

b0086909_833384.jpg

au bon goutのトートetポーチはしっかり仕立て。
カタチはシンプル、ちょっとドキドキ冒険の渋い色。
Tree-Bさんでぜひご覧になってください。



Commented by ハレコ at 2013-05-15 09:58 x
今回の旅ブログも楽しく読ませてもらったよ~~  PCの調子が悪くコメントが遅くなってしまったあ  私も来年の春、海外旅行行きたいな まだ先の話だけど・・ やっぱりヨーロッパかな
Commented by aubongout at 2013-05-15 16:38
【ハレコさん♪】 こんにちは!
初めてパリの妹と一緒で、私も初めての場所へ行くことができておもしろかった。
ハレちゃんは来年の春? 1年ってきっとあっという間だよ。
行き先を決めるところから、楽しいたびの始まりね♪   Masami
by aubongout | 2013-05-14 01:33 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30