イベント案内/わっかま

人とひとがつながるマーケット、わっかまに参加します。
ハンドメイドマーケットやチャリティー蚤の市、スタンプラリー・・・
笑顔でつながる、家族みんなが楽しめる1日になりそう♪


わっかま

2013年6月1日(土) 10:00~16:00
LALAガーデンつくば 1Fプラザ広場・ステージ
(つくば市小野崎字千駄苅278-1)
雨天時はLALAA内アーケード(屋内モール)

b0086909_10341079.jpg

意味もわからない頃から、好きなフランス語〝Bon apremidi!〟
(素敵な午後を!)音の響きがお洒落でかっこいい♪
わっかま作品は、クラウンとこの言葉をステッチしました。


わっかまにお誘いいただいて、製作期間は充分あったはずなのに
思うようにはかどらず、作品がわずかしかできていません。
こんな状態で参加していいのかどうか自信がなくて
お知らせするのが遅くなってしまいました。
点数は少ないですが、わっかまのために作った作品です。
わっかま会場でぜひご覧になってください!







今日はORGの庭主Tさんとラヂオつくばの取材、その後印刷。
そう!オープンガーデンのマーケットはもうすぐです。
しばらくは、お天気が気になる毎日になりそう。


Tree-bさんの【 トート to ポーチ展】は無事終了したと
オーナーjunさんからご連絡いただきました。
予約販売だったので、最終日まで作品をご覧いただけたとのこと
とてもいい販売方法ですね。
お買い物くださった方、手にとって興味を持ってくださった方
皆さま本当にありがとうございました!
Tree-bさんでは、本日より【 トート to ポーチ展】参加全作品を紹介されるそう!
どんな作品があったのか、私も楽しみに見せていただこうと思います。

by aubongout | 2013-05-20 13:44 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30