NEW POST

Open Rose garden HANDMADE MARKET/作品紹介

Violetの色に、〝la vie en rose〟のステッチ。

Open Rose garden HANDMADE MARKET/作品紹介_b0086909_14563077.jpg

 
      ・定番のサブバック・・・ブロックチェックにroseとメッセージをステッチ
                  縦長デザインで4点、シリアルNo.150~153
      ・トートバック・・・ハンプのしっかりトートと
                一重仕立ての小さなトート各1点
      ・きんちゃく袋・・・スワニーのアンティークrose柄、持ち手つき袋3点
      ・斜めがけバック・・・rose柄で切り替えて、初めてのカタチ1点

      *sac11点とご案内していましたが、確認したら10点でした。
        少なくてごめんなさい。



*****
Open Rose Gardens







春から初夏の短い期間に、いくつかのイベントに参加するというスケジュール。
イベント毎に、私の中ではイメージやテーマを決めて製作しているので
同時進行で、切り替えながら作業するって難しい・・・

オープンガーデンでご紹介する作品は、まだ寒さを感じる3月に
バラの季節をイメージしながら製作しました。
ぜひ、手にとってご覧になってください♪
Commented at 2013-05-23 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-05-24 16:19
【鍵コメmさん♪】 こんにちは!
今年もオープンローズガーデンの季節ですね。
寒がりの私なので、冬から初夏に飛んでしまったという感じです。
今年は暑くなりそう。
mさん、暑さ対策しっかりね。

⬆トートバックと斜めがけバック、今朝ね
「売れ残ったら欲しい」と、早速マイハハから電話がありました。
いつも楽しみにしてくれているようで、
イベントが終わると「どうだった?」と、
必ずまたかかってきます。(笑)

トートバック、実はORGのイベント紹介ページの
画像のバックと同じなの。
気づかないでしょう~?
両面ステッチ入りで、時間をかけて作ったバックです。
mさんにも見てもらえるといいなぁ。  Masami







名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2013-05-23 17:15 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg