到着の夜

 
b0086909_70586.jpg

ホテルに荷物を置いてお散歩へ。
平和の壁から、ボンソワ~♪


 
Commented at 2013-05-04 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-05-04 13:05
【鍵コメさん♪】 昨夜遅かったのにとっても早起き。
まだ夜明け前です。
昨日はエッフェル塔に上がってしまったの!
入場の列が短くて、20分ほど並んだだけ。
ラッキーでした♪
ピカピカは展望テラスから見ちゃった。
光の中に居たのね、私たち。??

ホテルでwifiがつながったから、こうしてお返事もできちゃう。
すごく便利です(^^)v Masami

Commented by detaile2 at 2013-05-04 13:24
おお〜パリなのね!
ステキ♪
ぼんぼやーじゅ!
Commented by ぴぴ at 2013-05-05 03:09 x
いよいよ始まったね~ 姉妹旅行♪
良い旅になりますように ^^b
パリの景色のup 楽しみにしています!
Commented by aubongout at 2013-05-06 04:56
【detaileさん♪】 eriちゃん、ボンソワ~!
連日、朝ホテルを出て、戻るのは10時をとっくに過ぎた頃。
足、くたくた。日頃歩いてないからどうなるかと思っていたけれど
歩けちゃうものなのね。
最終日までもつか、不安だわ(笑)     Masami


Commented by aubongout at 2013-05-06 05:06
【ぴぴさん♪】 初めてのイモウトとのふたり旅。
私もずいぶん‘天然’なところがあると自覚しているけれど
イモウトはさらにその上をいくということが判明。
毎日大笑いさせてもらってるの♪
疲れも吹き飛んじゃうよ~      Masami


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2013-05-04 07:03 | お出かけ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30