オープンバス

b0086909_1405258.jpg

午後には暖かくなって、風を感じながらパリを走る。
上からの目線、気持ちいい♪

蚤の市でばったり知人に遭遇、うれしい再会。
 
Commented by la_mia_coccolina at 2013-05-05 14:34
Masamiさん、こんにちは^^
気持ちの良い季節のパリ、きっと清々しいのでしょうね♪
蚤の市のお話も楽しみにしております。
Commented at 2013-05-05 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-05-06 05:22
【Ia_mia-coccolinaさん♪】 こんばんは!
昨年とちょうど同じ季節にパリにいるのだけれど
今年は暖かくって(午前中は肌寒いけれど)
ほんと気持ちいいです。

今日は日曜日。
クリニャンクールへ行くつもりだったけれど
予定変更でした。
蚤の市ではつい夢中になって
写真は撮らずに終わってしまうのだけど
後でゆっくり旅のご報告できるといいなと思ってます♪
                     Masami



Commented by aubongout at 2013-05-06 05:28
【鍵コメYさん♪】 こんばんは。
え?え~♪ 本当ですか?
うれしい! ドキドキ、思わず興奮しちゃった。
9日遅い午後~、どうでしょう?
メールしますね。     Masami
Commented at 2013-05-06 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-05-07 06:16
【鍵コメyさん♪】 携帯のアドレスへメールしたのですが
届いているでしょうか?
連絡が遅くなってしまったので
気づいてもらったか、ちょっと心配。
時間があるとき、携帯に一度連絡くださいね。
                Masami



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2013-05-05 14:14 | お出かけ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30