NEW POST

ブリュッセル寄り道

ブリュッセル寄り道_b0086909_4434183.jpg
 
ガラクタ(?)の山から探し出すお気に入り
出会いがあればタカラモノ、のはずだけど。


 
Commented by hiro at 2013-05-09 09:23 x
Masamiさん~

 ベルギー散策の日・・・お天気良かったのですね^^
ブリュッセルでもお宝さがしして、ブルージュはいかかでしたか?
 美味しい白ビール飲みましたか?
Commented by aubongout at 2013-05-09 14:09
【hiroさん♪】 パスするつもりだったから
ブリュッセルの地図はなにも持たずにいたのだけど
記憶通りにたどり着けました!
このときは晴れていたのに、ブルージュは1日曇り雨。
自転車には乗れなかった。ザンネン
でもでも、と~ってもかわいい美しい町で
訪ねて本当によかった!
タリスも迷うことなかったです~(^o^)v Masami
Commented by aubongout at 2013-05-09 14:13
【hiroさん♪】 白ビール、イモウトが飲みました。
ビール話は面白いことがあって、またお話ししますね! Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2013-05-09 04:56 | お出かけ | Comments(3)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg