NEW POST

オープンローズガーデン2013

バラの季節の週末、オープンガーデンのマーケットでした。
私のつくばライフに欠かすことのできない思い入れのあるイベントで
今年もたくさんの方にお会いできたことに、ありがとう。

オープンローズガーデン2013_b0086909_1538118.jpg


パープルチェック+roseステッチのサブバックが好評で
何人もの方から声をかけていただきました。
今のところこの色とステッチは、ORG限定と決めているの。
次のバラの季節をお楽しみに・・・ネ♪

お庭やマーケットの様子は、Open Rpse Gardensブログ
後ほどゆっくりとご報告しますね。








いただいたもの、お買い物したもの・・・
すでに家族や私、スタッフやお当番の皆で美味しくいただいたものもたくさん。
2日間、本当にどうもありがとうございました!

オープンローズガーデン2013_b0086909_1675125.jpg

Commented at 2013-05-27 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-05-29 13:29
【鍵コメeさん♪】 こんにちは!
ORGでは、マーケットの会場ではなくて、お隣のお庭で先にバッタリ。
おふたり揃ってだったので、うれしかったです。
(おふたりともバラの庭めぐりにぴったりの雰囲気~)

おいしいものたくさんで、私のおいしいものラベルコレクションもにぎやか。
いつもどうもありがとう。
(私からのは、歯にくっついて食べにくいかも。。。^^) Masami
Commented at 2013-06-01 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-06-01 00:36
【鍵コメmさん♪】 こんばんは!
ORG、今年は2日間ともよいお天気に恵まれて
新緑のグリーンと花の色が美しかったですね。
毎年バラの庭で会える人と、今年も会えて幸せ~。
(他の場所でも会えるけれど、ネ)

サブバックのパープルカラーは、今年とっても注目の人気者でした。
mさん他にも、皆さんが素敵に持ってくれてるからだと思います!
どうもありがとう。  Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2013-05-27 15:50 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg