わっかま vol.1

 雨の心配も嘘のように、日中は暑いくらいの晴天!
昨日、初めてのわっかまが終了しました。
人とひとがつながるマーケットの楽しい1日でした。

b0086909_11525667.jpg

番号の順にという方法、皆さまのご協力に感謝です。
少しはゆっくりとお買いものいただけた、でしょうか?
1番にお並びの方、遠くからお越しくださったと後で知りました。
気づかずにごめんなさい、どうもありがとう。

b0086909_12543376.jpg

込み合う時間を避けてゆっくりと来てくださる方もあって
午後はのんびりとおしゃべりを楽しんで。

何度か会ってはいたけれど、今回初めてたくさんお話できたり
若い頃は職人だったという方から、‘古いもの’話を聞いたり
‘こういうの作ったら絶対ヒットするわよ’ と、アドバイスいただいたり。
並べておいた本と掲載作品、私が作ったとは気づいてもらえなかったり。

いろんなことが発見だったり反省だったり、出会いとつながりで。
たくさんの人が触れ合う元気に触れて、パワーをいただきました。
どうもありがとうございました!
 


     ご案内しています6月の『小さなてしごと時間』ポケティケース、22(土)に
     空きがありますので、クロスステッチに興味のある方この機会にご一緒しませんか?


 

*~*~*~*~*~*~*
わっかま
2013/06/01(土)


Commented by アップル☆ at 2013-06-03 08:24 x
Masamiさん おはようございます♪

 「わっかまVol.1」お疲れ様でした^^
とても楽しそうなご様子・・・よ~く分かりますよ!
いいな~と思う作品ばかりで、行きたかったです~
今年は、旅行の後に色々な事があってオープンローズガーデンも行く事が出来なくって。。。
ちょっと寂しい気持ちです^^;
又、この次のイベントに行かれればいいな~と、思っています♪
Commented by wakka at 2013-06-03 08:25 x
わっかま、お疲れさまでした!主催になったからには、オーボングーさんの作品をゆっくりじっくり観れると思いきや、OPEN前、走ってばかりで(><)悔やまれます~~。そして、カワイイオミヤゲ、ありがとうございました、大切に使います~☆
これからも、すてきな作品、雑誌などでも楽しみにしています♪
Commented by aubongout at 2013-06-03 19:04
【アップル☆さん♪】 こんにちは。
山口の旅の様子をちらりと覗いてはいたのですが、
お忙しかったのでしょうか・・・?
オープンローズガーデンは、毎年、これからも続くので
ご都合の合うときに来て下さいね。

わっかまの後ぐっすり休んだので、次のイベントに向けて
これからスタートです♪            Masami
Commented by aubongout at 2013-06-03 19:10
【wakkaさん♪】 わっかま、お疲れ様でした!
大盛況で達成感大でしょう♪ 
そういえば、オープン前にご挨拶しようとwakkaちゃんを探したけれど
見つけられなかったのは、走っていたからなのね。^^
ゆっくり休んで、また次へ向かって進んでくださいね!!

小さなお土産は、ぜひ、作品に使ってください♪  Masami
Commented at 2013-06-08 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-06-10 02:09
【鍵コメmさん♪】 こんばんは!
爽やかな風に揺れるクロス、よい感じ~、でしょう?
わっかまはお天気に恵まれて、気持ちのいい1日でした。
どんどんいろんなイベントがあるので、楽しみね。
パワーをチャージ! ありがとう♪

「海の日」のイベント、イメージカラーは決まっているものの
製作はこれからで・・・
楽しみにしていてネ。  Masami
by aubongout | 2013-06-02 13:33 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30