クチュリエの前に

猛暑日が続いて、クチュリエ前は暑さとの戦いです。
今日は荷物の発送も終え、明日は搬入に出かけます。

作品数は少ないですが、SACメインなのでボリュームはそれなりで
全部ををディスプレイしきれるかどうかわからず・・・
同じ作品は、バックヤードに置くことになりそう。
在庫の有無など、どうぞ気軽にお声かけくださいネ♪



バック以外に作ったのは、ファスナーポーチだけ。

b0086909_12452141.jpg

ピンクに合わせた花柄模様は、1910年より古いフレンチクロス。
経年による傷みはあるけれど、雰囲気がとってもいい♪
帆布に合わせて甘くなりすぎないのが、abgらしいです。
ステッチのアルファベットは、A、H、K、M、N、T。



ホームクチュリエvol.10
 
b0086909_9285910.jpg

Commented by leon at 2013-07-14 09:20 x
素敵な色~!
派手過ぎず、上品なピンクですね~^^
大人にも似合いそうな♪♪♪
古いクロスとの組み合わせが素敵です

昨日からちょっと暑さが和らいだかな?
お客様との楽しい会話もあるでしょう~
楽しんで来て下さい~クチュリエ♪♪
Commented by aubongout at 2013-07-14 21:17
【leonさん♪】 こんばんは!
んふ♪ leonさんも好き?
アンティークのお花柄、leonさんも
きっと好きに違いないって、思ってました。

このピンクちゃん、最初はちょっと派手かなぁと心配だったけれど
見慣れてきたからか、もう全く抵抗なくなってしまって。
今日の搬入でも、いい色ねって声をかけてもらって
心の中で「ヤッター!!」

明日はどんな1日になるか、とても楽しみです。
元気に行ってきます~^^ Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2013-07-13 23:35 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30