ネットマルシェリクエスト受付

明日はホームクチュリエという日曜日。
搬入に出かける前に、急に思い立ってお知らせすることにしました。
というのも、クチュリエには行けなくて残念という声をいただくので
少しでもお応えしたいと思ったので。

夏の終わりに、ネットのmarcheを開きます。
この夏の色roseとブルーで製作しようと思います。
と言っても、生地はクチュリエの製作でほぼ使い切ってしまったので
新たに購入して、これからの作業になるのですが
それならと、作品のリクエストがありましたらお伺いしたいと思います。
今までの作品の中から、ご希望をお知らせください。

リクエストいただいた方には、優先して(具体的な方法は未定)
marcheのご注文受付させていただく予定です。
リクエストいただいても、必ずお作りするお約束はできないのですが
それでもよろしければ、ぜひご希望をお聞かせください。
(過去作品の画像から、デザイン、大きさ、ステッチなど・・・)

なおリクエストいただいたからといって、必ず
お買いものいただくということでもありません。

リクエストのある方は、
メールabgout★yahoo.co.jpへ (★を@に変えてください)
今日と7/15(月)中にお願いします。   Masami





クチュリエvol.10作品例

b0086909_10294197.jpg






by aubongout | 2013-07-14 10:01 | お知らせ

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30