ホームクチュリエvol.10

vol.10記念のホームクチュリエが無事終了しました。
私にとって7度目の夏は、今まで以上に心に残る1日になりました。
お出かけくださった皆さま、どうもありがとうございました!
イベント前は製作に集中の孤独な時間が多いので
お客さまや出展者の皆さんと一緒の時間はとても楽しかったです。


クチュリエの出展者のディスプレイは、格別にセンスもレベルも高くて
計器はワインボックス1個だけという、並べて置くだけの私は
毎年落ち込んでしまうのだけど、今年は「これがabg♪」と開き直る。
ピンクとブルーの、オープン前のau bon goutのテーブルです。


b0086909_11492336.jpg

オープン直後は一瞬何が起きたのか、頭が真っ白に。
様子はお手伝いしてくれたERIちゃんのレポを見てください。


b0086909_13922100.jpg

お買いものいただいた方にはエッフェル塔のabgカードをプレゼント。
お店のカードはすぐに足らなくなってしまって
展示作品も用意していなかったので
何のお店なのかわからなかったみたいだけど、
終日出来る限りお店を離れずにいたので
たくさんの方とお話することはできたと思います。

主催者さま、スタッフの皆さま、お手伝いのERIちゃん、
大変お世話になりありがとうございました。
クチュリエの1日や、ネットのマルシェについては
改めてお知らせ、しますね。



ホームクチュリエvol.10
 
b0086909_9285910.jpg


Commented at 2013-07-16 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytk-snoo at 2013-07-17 00:22
お疲れ様でした〜!
去年より30分も早く到着しましたのに・・・今年も作品達には
お目にかかれませんでした!!
でもそのおかげで?ゆっくりお話も出来てうれしかったです ♪
少しゆっくりされて素敵な夏休みを・・ね!!
Commented at 2013-07-17 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-07-17 14:52
【鍵コメeさん♪】 こんにちは。 
今年もクチュリエでお会いできてうれしかったです!
実は、「今年は行けない」と、お友達や知り合いからの連絡が多くって
もしかしたら知ったお顔の方にはお会いできないかも・・・
と思っていたので。
『海の日=クチュリエ』とインプットして
楽しみにしてもらえるとうれしいです。 Masami

Commented by aubongout at 2013-07-17 14:55
【ytk-snooさん♪】 ちょうどいいタイミングの時間に
声をかけていただいて、お話が出来て良かった♪
昨日と今日、片付けと準備の合間に、おせんべい食べてます^^

毎年、クチュリエが終わるとなぜか涼しくなるような。
上階なので余計に・・・、風引きそう。 Masami

Commented by aubongout at 2013-07-17 15:03
【鍵コメhさん♪】 こんにちは。
クチュリエの皆さんのテーブルは本当に素敵なので
プレビュータイムがないのが本当に残念。
今年は、テーブルとパネルを抑えるのを忘れちゃったこと、
ドライの紫陽花の花びらが粉々になって、床一面散らかってしまったこと
・・・反省も多かったです。

少し休むつもりでいたのでだけど、ネットのお店を開くことにしたので
(テンションが高いときに急に思い立ってしまった)
今日から手仕事スタートしてますよ♪ Masami
Commented at 2013-07-17 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-07-18 10:16
【鍵コメmさん♪】 こんにちは、そしてどうもありがとう~
センスがいいかどうかは別として、そう!
ピンク色が映えるabgのテーブルでした。

オープン直後の風景は、断片的にしか思い出せないのだけれど
皆さんのパワーを、素直にうれしいと受け止めて
これからも作っていきたいと思っています。

mさんの、「大切に使って下さいね!!」の
心の声もうれしい。ありがとう。

今週は涼しい日が続いてますね。
注文している生地が今日明日あたり届くので
今が少しの自由時間です^^  Masami
by aubongout | 2013-07-15 23:59 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30