クチュリエの会場で

当日の朝は10時からプレスタイムがあって
その後オープン直前に、みんな集合しての朝会。
その間の会場の空気は独特なのだけど
あまり緊張しなかったのは、周りの皆さんのおかげです。


b0086909_8392268.jpg

初めましてのお客様も多くて、声をかけていただきありがとうございました。
作品の作り方や素材のこと、気軽にご質問いただけるのもうれしいです。
(そうそう、刺繍糸の色は3350番でした)

以前は作品が作りたまるとイベントに参加していましたが
この頃は、お客さまにお会いできるのが楽しみで
イベントに出たくて、それを目標に製作しています。
素敵な時間が過ごせるよう、気持ち新たに手シゴトを続けたいと思います。






*ファッションホールのテーブル*

Petite h.さんのレースやテープがお隣にあるだけで幸せ気分。
いつもh.さんとお話しすると安心モードになれちゃうの。
ハナザラさんとは今まできっかけがなくてお話しするのは初めて。
手仕事のこととか「わかる~」というところがあって楽しかった。
そんなハナザラさんが作り出すお花飾りやこぎん刺しはとても魅力的。
b0086909_14382031.jpg



Silver--Spoonさんの手仕事には、感動せずにはいられない。
刺繍糸のところどころの金色がしっかり主調しているの。
森の中で妖精に出会いそう、atelier bloomさん。
白と黒の個性的な空間は『A+M』さん、目立ってました。
b0086909_1439040.jpg



セルクル(円)のオリジナルモチーフの刺繍がかわいいCercleさん。
May Meさんは、先日TV出演もされてますます人気、大活躍。
* bow *さんの上品なお人柄を感じるクロシェ作品。
b0086909_1440369.jpg


うっかり画像を紛失してしまったけれど
odemariさんの布作品は、シンプルな中のかわいいかっこよさが素敵。
Lotus Ringさんの乙女ココロをくすぐるかわいいアクセサリー。
フランス語訳の著者本も出版されたLUNANCHEさん。

まだお話しするチャンスがない方もたくさんいらしてご紹介しきれないのですが
皆さんサイトで報告記事をUPされていますので、ぜひご覧になってください。


 
ホームクチュリエvol.10
 
b0086909_9285910.jpg

Commented at 2013-07-18 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-07-18 15:04
【鍵コメOさん♪】 こんにちは!
私も、打ち上げの席で、お話できてうれしかったです。
Oさんの作品、私の好きなテイストなのよ。

それなのに、うっかり・・・、大失態ですね。
申し訳ありませんでした。
こんな私ですが、またお付き合いくださいね。 Masami

by aubongout | 2013-07-18 09:06 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30