marché ~Bonnes vacances!~

今晩のネットのお店、私の不手際があって
お知らせしていた時間から30分近くも遅れてのオープンでした。
21時前から楽しみにお待ちいただいた方もあって
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
本当に反省しています。ごめんなさい。

*******

ご注文番号283までの全ての方へ
【ご注文の確認】メールをお送りしました。

ファスナーポーチをご注文いただきましたご注文番号280さま
メールが戻ってきてしまいます。
受信可能なアドレスをご連絡くださいね。

*******

marcheは、ホームクチュリエ・ブックレットのみご注文を受け付けています。

 
Commented by greenapple at 2013-08-07 16:31 x
marcheのお知らせメールが届いていたのに気づいたのが遅かった(´・ω・`)
久しぶりにブログも拝見いたしました
また次のご縁があることを楽しみにしています^^

暑い日が続いておりますが
体調に気をつけてお過ごしくださいませ
ペコリ(o_ _)o))
Commented by aubongout at 2013-08-07 22:01
【鍵コメgさん♪】 こんばんは!お久しぶりですね。
ネットのお店、なかなか開くことが出来ずごめんなさい。
次回の予定はまだ未定だけど、ネットのお店はabgの原点なので
年に2度を目標に開きたいと思っています。
今度は、お知らせメールに気づいてね。   Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2013-08-06 23:55 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30