ビスクドール展

帰省中の京都で、お友達から案内をもらっていたビスクドール展へ。


b0086909_23152369.jpg

お墓参りに行った帰りに、ムスメとハハと。ジョシ3人で♪
京都でお人形展にお出かけすることができるなんて、新鮮な時間でした!

小嶋直子ビスクドール展 8/25(日)まで ポルタギャラリー華にて

Commented by detaile2 at 2013-08-14 00:41
masamiちゃんおかえりなさい
お人形展このような様子なのですね!
いち早く見せてもらえてとても嬉しいです。
私にとっては遠い京都だけど
まさみちゃんには地元なのね。
当たり前だけどこんな風にご縁があって楽しいです。
お義母様とNちゃんだったのね。
お電話雑音が入ってよく聞き取れなかったので妹さんかと思ってしまいました。
どうもありがとう♪
Commented by aubongout at 2013-08-14 11:13
【detaileさん♪】 ただいま!
会場は、地下街ポルタのちょうど真ん中あたり。
お昼ごはんにお蕎麦を食べたお店のすぐ近く、
わかりやすい場所だった。ポスターも目立っていたよ。

本当はお人形展のこと、もっと詳しくレポするといいのだけれど
行ってからのお楽しみ、ということにしてね。

マイハハが見たいと言っていた市松人形もあったから
教えてあげようかなぁ・・・
小嶋先生にお会いできなかったのが、残念でした。 Masami

by aubongout | 2013-08-13 23:56 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30