Septembre*カレンダー

時折秋の気配を感じるものの、まだまだ暑い毎日。
基本的にエアコンは使わない生活をしているので
汗をかきながら秋冬の手シゴトと、
今年5月の旅メモを、思い出しながら書いてます。


b0086909_18465542.jpg

旅メモは、そろそろパリから日帰りでお隣ベルギーへ出かけるあたり。
FBのアルバムには本人たちもちょこっと登場しているので
お友達申請してご覧になってくださいね。

 





 

夏のクチュリエとネットのマルシェが終わったら
その後年内は、自分のための手シゴトを楽しむ時間にしようと思って
イベントやお仕事はお休みする予定でした。
(すでにお断りしてしまったお話もいくつかあって申し訳ありません。)

それでも絶妙なタイミングで、ご縁やきっかけがつながって
可能な手シゴトだけお受けしようという気持ちになりました。
心がときめくイベントにも関わることに♪

また改めてご案内しますので、どうぞ楽しみにしていてください。

Commented at 2013-09-03 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-09-03 18:15
【鍵コメmさん♪】 こんにちは!
こちらこそ、FBでもどうぞよろしくお願いします。

このブログと、『ワタシの旅メモ』ブログ、『今日のお昼ゴハン』ブログ、
そしてFBをリンクさせてアップしているので、(少々面倒なのだけど)
ぐるぐると、あちこち見て楽しんでください!(時間つぶしになります~^^)

えっ! バック、使ってくださ~いネ。   Masami

Commented at 2013-09-08 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-09-09 10:07
【鍵コメhさん♪】 ブルージュ、hさんのお話を聞いて興味を持った町。
小さいけれど、かわいくて美しくて、見所がぎゅっと集まった町でした。
数時間ではとても見て廻れなくて、もっとゆっくり滞在したかったです。

クリスマスの頃、素敵でしょうね。
仮装パレードなんて、あるの? 楽しそう~!

hさんもいつか妹さんと一緒に♪
いろいろと案内してあげれますね。   Masami

by aubongout | 2013-09-02 19:11 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30