NEW POST

ステッチイデー(vol.15)中国語繁体字版vol.01

昨年春に発売された本、『ステッチイデーvol.15』の
中国繁体字の翻訳本の見本誌が届きました。

ステッチイデー(vol.15)中国語繁体字版vol.01_b0086909_9584984.jpg

クロスステッチの数字とアルファベットのワンポイントの
モチーフ作品を、掲載していただいた本です。
vol.1とあるので、これからも翻訳出版が続くのでしょうか。
楽しみですね。

 





我が家の郵便の配達時間は午後が多いので
毎日夕方、ポストを覗くのが私のささやかな楽しみ。
自分宛のお届けものがあるってうれしいですよね、はがき1枚でも!
日曜日と祝日は配達がお休みなので、昨日はチェックしていなかったのですが
今朝、オットが朝刊と一緒に私へのメール便を持ってきてくれました♪
(マンション暮らしなので、わざわざ階下まで取りに行かなくてはいけないのです)

台湾、最近ムスメやお友達の何人かが旅していて、心惹かれる国です。
いつか訪れることがあったら本屋さんを覗いてみよう♪



名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2013-09-23 09:54 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg