Octobre*カレンダー

深く澄み渡った空、さわやかな季節ですね。
お出かけやプチ旅、手シゴトと
楽しみがたくさんの、活動的な10月です。


b0086909_8141160.jpg

27(日)はfusasuguriさんの1st anniversary event、
『小さなてしごと時間』お申し込み受付は、5(土)夜8時~です。
詳細はこちらから


 
~*~*~*~
fusasuguri 1st anniversary event
2013/10/27(日)10:30~15:00








fusasuguriさんは、お家の1コーナーがお店なのですが
1周年の記念イベントでは、お店の奥のプライベート空間もオープン♪

雑誌の表紙になった1コーナー、私流スタイルで楽しむ冬のディスプレイ。
その素敵場所での『小さなてしごと時間』、ぜひご一緒しましょう! 


b0086909_9204728.jpg

Commented by アップル☆ at 2013-10-01 18:09 x
Masamiさん こんばんは♪

 10月に入ってしまいましたね!
今年もあと3ヶ月しかありませ~ん。。

 やっぱりMasamiさんのクロスステッチの入ったシャキッとしたバッグを見ると嬉しくなってしまいます♪
底の部分は皮ですか?
こんなバッグを持ってのお買い物は楽しいでしょうね^^

 10月は何をしても気持ちのいい季節。
きっと手仕事もはかどって素敵な作品がたくさん出来るのでしょうね。
おでかけやプチ旅も楽しんできてくださいね^^/
fusasuguriさんのインテリア・・・とっても素敵ですね☆
Commented by aubongout at 2013-10-02 10:33
【アップルさん♪】 
今日は朝から雨です。
こうして少しずつ寒くなっていきますね。
寒いのは苦手なので、ずっとこの季節だといいのにと思ってしまう。

この↑形のトートバックは、斜めがけバックと同じくらい好きな形。
底部分は8号ハンプです。
内布にも同じ布を使ったので、ちょうど良い感じにシャキッとした仕上がり♪
持ち手部分は、さすがにミシンだと針が折れそうで怖いから
ハンドステッチで縫い付けました。

来週はお友達と、ミステリーツアーにも初挑戦!
手シゴトはもちろんだけれど、やっぱりたくさん外へ出かけたいですね。
                          Masami
by aubongout | 2013-10-01 00:43 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30