イングリッシュブレックファースト

到着の翌朝,近くのカフェで朝ごはん.
目玉焼きがやや油ぽかったけれど,半熟加減はちょうど良くて
たっぷりミルクティーと,カリッと厚いベーコン,
焼いたトマトとマッシュルームも美味しい.

b0086909_102114.jpg

1日に何度も雨が降って,止んだら晴れての繰り返し.
朝から街を歩き廻って,寒いので体力をすごく消耗するみたい.
タートルセーターと手袋を持ってきて正解!

 







旅した国で必ず行ってみるのが,市場,本屋,手芸店.
イングランドで2番目に大きいといわれる街で,お店はたくさんあるのに
何故か見つける事ができず,インフォメーションのミセスに教えてもらって
夕方やっとのことでたどり着けたクラフト店と生地屋さん.
(最初に聞けば良かった・・・)
でも驚くほど品揃えもセンスも魅力的ではなくて
改めて日本のお店の素晴らしさを感じてしまいました.
それとも,こちらでは手作りする人が少ないのかな...



by aubongout | 2013-10-15 01:05 | お出かけ

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30