明日はfusasuguriイベントヘ!

今日は、前日準備でfusasuguriさんの空間に
au bon goutの作品をディスプレイしてきました。

mukuさんの焼き菓子
水玉もようの大関信一さんの陶器
Pigeonさんのクレイシルバーのアクセサリー
Calmeさんの多肉の寄せ植え
fusasuguriさんの古道具・雑貨
au bon goutの布こもの

明日の天気予報は晴れマーク!
素敵な世界へ、どうぞお出かけください♪


b0086909_22393725.jpg

↑お部屋の1コーナーです。
au bon goutのお会計は私までお願いします。
スタッフは皆、キラリと光る小さなピンバッチを付けています。
気軽に声をかけてくださいませ。

~*~*~*~
fusasuguri 1st anniversary event
2013/10/27(日)10:30~15:00
 


◆マルシェ・ド・ノエルのフライヤーと美術館企画展招待券
  マルシェ・ド・ノエルのフライヤーと
  茨城県近代美術館企画展「聖なるものへ‐ひそやかな祝祭‐」
  (11/2~2014/1/13)招待券を差し上げます。
  ご希望の方は声をかけてくださいね。

◆『小さなてしごと時間』ご参加の皆様の方へ
  てしごとは12時スタートです。
  それまでに受付・参加費のお支払いをお済ませください。
  お茶の時間は、てしごとの後13:50ごろ~予定しています。




最近のイベントでは、小物まで製作する余裕がなかったのですが、久しぶりに
がま口やキッチンクロスなども作って、明日は作品40+α点ほどご紹介します。
作品掲載本もお持ちしますので、興味のある方はご覧くださいね。

b0086909_2054491.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2013-10-26 19:56 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30