fusasuguri 1st anniversary event

すばらしいお天気に恵まれた
fusasuguriさんの1周年記念のイベントでした!
素敵な空間を、皆さまゆっくりと堪能されたことと思います。
私も作品を手にとっていただいてお話できて
そしてステッチの時間を過ごした、濃~い1日でした。
皆さま、どうもありがとうございました♪


b0086909_8222122.jpg

fusasuguriさんのお店からプライベートスペースの入り口正面。
こんな素敵な場所に、au bon goutの作品が並んでいました。
それから素敵な空間は続いて・・・

b0086909_937298.jpg

目に映る全部にうっとり、です。
この場所で、お昼からは『小さなてしごと時間』を。

b0086909_937289.jpg

fusasuguriさんと出会って、素晴らしい1日を過ごすことができました。
あたたかなスタッフの皆さま、そしてお客さま、どうもありがとうございました。
何よりfusasuguriさんの魅力的なお人柄あってのつながりだと思います。
素敵なご縁を作っていただいて、ありがとう。



~*~*~*~
fusasuguri 1st anniversary event
2013/10/27(日)10:30~15:00




朝に、大張り切りでたくさん写真を撮らせていただいたのですが
気づかないうちに撮影モードをいじってしまっていた様で、全ての画像が変に加工された状態。
とてもそれをUPすることはできず、夜は大ショック。↑の下2枚はお借りしました。




Commented by hiro at 2013-10-28 11:46 x
Masamiさん こんにちは~♪

 昨日は素晴らしいいいお天気で、気持ちがいい素敵な一日を過ごされたのですね^^
fusasuguriさんのアンティークなどこを見てもため息が出るって、写真でも良く分かりますよ♪
こんな素敵なところで、たくさんの皆さんと一日を過ごされて幸せでしたね。。
私も出来れば伺いたかったです!
Masamiさんのバッグや小物たちはどれも素敵~
3回目の写真のドットの器・・・可愛いですね^^

 Masamiさんもそんなことがあるんですね~
ワクワクでたくさん撮った写真でしょうから、あとでガ~ン
ショックな気持ち・・・良く分かりますよ^^;
Commented by aubongout at 2013-10-28 13:05
【hiroさん♪】 こんにちは!
昨日は本当に気持ちのいい秋晴れのお天気でした。
イベント参加とステッチのWSを同じ日にするのって初めてでしたから
(どちらかひとつでも、けっこう頭使っちゃう~)
私の頭、昨日はフル回転でした。
フル回転なのに、カメラ設定が変になっていて、ダメですね。
実は、カメラ新しくしたばかりで、使い慣れていなかったのです。

ドットの器お買いものしちゃった!
後日、ご紹介します♪ Masami

Commented at 2013-10-28 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-10-28 19:20
【鍵コメhさん♪】 こんばんは!
メール、届いていませんか?
26(土)にお送りしているのですが。
アドレス、変わりましたか?

もし届いていないようでしたら、申し訳ありませんが
abgout★yahoo.co.jp(★を@に代えてください)へ
メールお願いします。 Masami


by aubongout | 2013-10-27 23:59 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30