NEW POST

益子陶器市2013秋

秋の楽しみ、陶器市へ。
ぐるりといつものコースを、今日は逆周りに歩きました。

6年前に買った佐藤友美さんの四角いお皿。
とても気に入っているのを1枚欠かしてしまって
同じものが欲しかったのですが、春に訪ねたときは
もうそのお皿は販売されていなくて。
秋に必ず来るから、用意して欲しいとお願いしていました。

益子陶器市2013秋_b0086909_175776.jpg

3枚取り置いていただいていたのをお持ち帰り。
別のお店の丸い取り皿、こちらもリピ買いです。


甘いものや温かいおいしいものをほおばりながら
素敵な作家さんのお皿にも出会って
すっかり恒例となった陶器市歩きの1日でした。

 
Commented by Avonlea at 2013-11-06 09:24 x
昌美さん♪ フサスグリのWSなどなど いろいろお世話になりまして・・・お疲れさまでした。
とても幸せな時間をありがとうございました♪

益子に行かれて 素敵な器ゲットされましたね~
私も好きな器です!とてもおしゃれですね♪
Commented by aubongout at 2013-11-06 14:53
【Avonleaさん♪】 こんにちは!
同じ日に益子に行っていたんですね。
お天気も良かったから、とても賑わっていましたね。

いつもお買いものするお店はだいたい決まっているのですが
今回、私は近藤康弘さんのところで、オバール型のお皿にひと目ぼれでした♪
Avonleaさんも、いいお買いものできたでしょうか?^^ Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2013-11-03 19:51 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg