Marché de Noëlの1日

マルシェ・ド・ノエルの朝、私を最初に迎えてくれたのはトナカイの親子。

b0086909_10354681.jpg


手作りのガーランドやリースで飾られたテント、目にした途端テンションup♪
味気ないパイプの柱も、木の皮を柱にして覆うという凝りようです。

b0086909_10121475.jpg

オープン前には沢山の方にお待ちいただいて、本当にありがとうございました。
お客様からのご提案で、急きょお買いもの点数を決めさせていただくことになり
それを皆さまが了承してくださったこと、心から感謝します。
お買いもの方法について、ご意見を伺うこともできてうれしかったです。


b0086909_10484554.jpg


クリスマス村は夕方までたくさんの方で賑わっていて、お買いものはもちろん
ツリーの前で記念の写真を撮ったり、ワークショップを楽しんだり
アコーデオンの音色を聞きながらおいしいものの長い行列に並んだり。

b0086909_110985.jpg



主催者やスタッフの皆さんの思い描いた世界を
カタチにするための惜しみない力に敬服します。
村に1歩足を踏み入れた途端、お客さまもそれを感じられたことでしょう。

b0086909_1816152.jpg

閉村式は感極まってウルウルの光景も。
村人みんなでテントを外し、ツリーも片付けてお掃除して
それは短い時間だったけれど、イベントに参加して自分のお店だけではなくて
他の出店者さんやスタッフさんと時間や思いを共有した実感。
素敵な経験ができました。


~*~*~*~
マルシェ・ド・ノエル
2013/11/22(金)・23(土)・24(日)
10:00~16:00
au bon goutは24日のみ






b0086909_8543485.jpg

Commented at 2013-11-27 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-11-27 17:06
【鍵コメsさん♪】 こんにちは。
ネットのお店がありそうな予感?って、スルドイです~!

マルシェドノエルの3日間はお天気にも恵まれて、
向かいのお店が見えないくらいすごく沢山の人だったけれど
混雑過ぎる疲れる感じはしなくって、
お客さんの中にアコーデオンを弾くおじさんが紛れていたり、
もみの木のそばに腰かかけてギターをひく人がいたり
ほっとできるそんな雰囲気でした。
来年、行きたいなって思ったら、思い切って
びゅ~んって飛ばして行ってください。^^  Masami

Commented at 2013-11-27 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by detaile2 at 2013-11-28 07:32
masamiちゃんおはよう
クリスマス村すてきだね〜!
いいな〜すてきな思い出になりそう。
オーボングーのお店もなじんでいてかわいいね♪
Commented by aubongout at 2013-11-28 13:48
【鍵コメhさん♪】 こんにちは!
お会いできるかなって思っていたので、どうかされたかと心配していました。
自分の住んでいる場所から北方面への出店は初めてだったので
お客さまもいつもと違って、新鮮でした。
もちろん!、お顔なじみの方も遠いのにお出かけいただいて
私にとっては心強かったです。

私のお店というよりも、とにかく会場の雰囲気が
あったかくて素敵でした。 Masami


Commented by aubongout at 2013-11-28 13:53
【detaileさん♪】 1日いても飽きることない素敵な村でした!
あんまり素敵なので、お友達を呼び出している人が何人もいたし
連日、通った人もたくさんいたみたい。

私のお店が馴染んで見えたのは、会場の雰囲気ね。
統一感が出るように手作りで工夫されてました。
テントのお飾りのひとつは、今我が家に♪
玄関のドアに掛かってます。 Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2013-11-26 11:31 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30