クチュリエの前に

水曜日から始っているホームクチュリエ。
FBやブログで更新される会場の様子を、家で覗きながら
今日は作品を箱に収めて発送しました。

*gris色SAC*
斜め掛け、トートなどしっかりしたバック 8点
パープルチェックのサブバック 10点
がま口ポーチ、きんちゃくなど 10点

b0086909_2141331.jpg

会場はいつものように作家ごとのブース販売ではなくて
au bon goutはL字型の会場の角の奥の辺り、の予定。
毎日レイアウトを変えたり、場所の変更もあるかもしれない変更になりました
ということなので、当日行ってみないとわかりません。
私は終日在店していますので、どうぞ見つけてくださいね。

天気予報では土曜日もとても寒そうです。
どうぞ暖かくしてお出かけください。
銀座プランタンでお会いしましょう♪



~*~*~*~*~*~*~*~
ホーム・クチュリエinプランタン銀座2014
2014/01/15~21
au bon goutの参加は18(土)






gris色の製作が続いたので、別の色が恋しくなって
久しぶりに作った1枚仕立てのサブバック。

b0086909_21443711.jpg

au bon goutが出展するイベントに、abgサブバックを持って
来てくださる方が必ず何人かあって、それがいつも人気です。
特にパープルのブロックチェックは人目を惹くみたい。
(持ち手の長さは短めで、ぴったり肩にかけれるかなくらい。
コートが必要ない暖かな季節に持って欲しいサブバックです)

ステッチが少し違う2パターン、内ポケットを縫い付けてます。
シリアルNOは160~169。

Commented at 2014-01-17 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-01-17 18:35
【鍵コメaさん♪】 こんばんは。
イベントの前のaさんからのメッセージは、私のお守りです♪
とってもうれしい!どうもありがとう。

↑巾着の花柄生地は、おフランスで出会ったアンティーククロス。
以前、この記事できんちゃく袋をリクエストいただいたのを思い出して
こんな風に部分的に使ってみました。

明日は長い1日になりそう。
心配や不安はたくさんあるけれど、とにかく元気に行ってきます♪

また、そのうちに会えるといいな。・・・会いましょうね。 Masami


Commented at 2014-01-17 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-01-17 23:37
【鍵コメeさん♪】 こんばんは!
わっ~、クチュリエ行かれたんですね。
私は明日が本番。素敵な雰囲気みたいなので楽しみです。
明日も寒そうなので、暖かくしてお出かけしてね。
(いつものクチュリエは真夏だし、今回は寒い冬。
 う~~ん、どっちも苦手かも。。。)^^ Masami
Commented at 2014-01-18 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-01-19 12:31
【鍵コメeさん♪】 昨日はどうもありがとうございました。
早い時間から並んで待っていただいて、寒かったでしょう。
お気に入りを見つけてくださって、よかった!私もうれしいです。

初めてのデザインなので、ヘビロテで使ってただいて
もしお気づきのこととかありましたら、聞かせてくださいね。

最中、か、かわいい~! ミニどら焼きも!
家族でいただいています。どうもありがとうございました。 Masami
by aubongout | 2014-01-16 22:08 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30